spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年10月13日

おはちゅう♪

2011101309240000.jpg
今日はサンテレビさんの『パチンコ楽園』収録で尼崎に来てます〜( ´∀`)/



公開収録もあるから、お近くの方時間があったら見に来てねん☆


さぁいてきまぁす♪






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:04| Comment(15) | 日記

2011年09月02日

バッサリ☆

2011090216440000.jpg

めーっちゃ放置していてすいません( ´△`)


今月からアメブロさんのなうも始めたので、是非チェケラッチョしてくだぱい♪(笑)




今髪切ってきたよぉー♪( ̄▽ ̄)ノ″



結構バッサリいったのですが、いかがでしょうか??




ちょっと明るすぎたかなぁ…(^^;

私的にはいい色なんだけどねー(^ω^)



ご意見・ご感想よろしくお願いします(笑)





☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:58| Comment(9) | 日記

2011年07月24日

いぇい☆


今日はあきスタ!さんでしたぁ〜( ´∀`)/~~



楽しかったぁ〜♪♪♪



来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^з^)-☆chu




これからお馴染み矢崎さん達と合流してきまーすヾ(≧∇≦)〃







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:18| Comment(5) | 日記

2011年07月07日

☆七夕☆

2011070511230000.jpg

こんばんにゃん☆


今日は七夕だねー(*^o^)/\(^-^*)


なのにあいにくの雨(>_<)



でも年に一回の七夕ッ♪

なんかウキウキします(笑)




そうそう!!!

今週髪切ったんだぁ〜♪




あんまりわかんないかもだけど、5cmくらいチョキチョキしたのです☆



夏だからなんかもっと切ってみたいわぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″笑





さぁ今日はこれからお出かけしてくるよ(^^)d




雨降ってるところ結構あるみたいだから、みなさん帰りとか気をつけて下さいねー♪





ほなまたねんw






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:09| Comment(1) | 日記

2011年07月02日

オーディション♪

2011070208430000.jpg

どもども(・∀・)ノ

ぼくです(´ー∀ー)ノ




今日はね〜オーディションにいてきたよぉ( ´∀`)/


今日のオーディションめっちゃ楽しかったぁー♪






でもでもー最初緊張してて考えてた自己紹介一瞬飛んだり、めったにやらない一発芸やったことはここだけの秘密…(´・ω・)ノナイショダヨー




って…みなさんに公開してるやないかーい(#`皿´)!!!笑







まぁなんやかんやありましたが、個人的には久しぶりに楽しく自分を出しきれたオーディションだった気がします☆



これで結果がついてきてくれると嬉しいのですが(笑)




受かったら嬉しいなぁー(*´∀`*)ドキドキ








あっこの間のあきスタ!さんの時にね、いただいた物愛用してるよぉーw



大好きpinkのTシャツ

2011062616350000.jpg

好みの色知っててくれてめちゃ嬉しかったです♪




ゆめの国のチャリティーバンド

2011062616360000.jpg

心はひとつ…素敵なメッセージ入りです♪
これはうちの可愛い可愛いコリラックマちゃんのぬいぐるみに着けてるよ★






あとねあとね、初めましての方でなんと東北から来てくれた方がいたんですO(≧▽≦)O






色々お話聞けましたm(__)m


楽しんでいただけてたら嬉しいです♪





あきスタ!さんでレギュラーにしていただいてからもうかなりの月日が経ちますが、変わらず毎月出演させていただけてたくさんの方との思い出が増えていって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


貴重な時間を割いて会いに来てくれるみなしゃん!!!


ほんとにほんとにいつもありがとう(⊃;Д<)感涙



また今月もよろしくお願いします('∇`)






さぁこれから実家に帰るよぉー!!!


1日半くらいしかいられないけど、地元での週末楽しみます♪




みなしゃんも週末Enjoyしてねぃ( ´∀`)/~~






ちゃーお★









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:23| Comment(2) | 日記

2011年06月26日

おーはよう☆

2011062609190000.jpg

あきスタ!とうちゃーく(・∀・)★


湿気で頭もけもけだけども(´・ω・)頑張っちゃうよぉー♪




とりあえずタマゴサンドで腹ごしらえなう(>ω<)



今日会える方楽しみましょうね〜(*´∇`*)







ほないてきまーす♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:26| Comment(2) | 日記

2011年06月25日

とうきょー(^3^)/

2011061910300000.jpg

やほ♪



久しぶりの東京です☆




今日はオーディションいてきたよ(o^-')b


色々課題が見つかったなーっていう一日でした(´-ω-`)




さっきまですべらない話見てて、改めて話し手さんのすごさに感動しつつたくさん笑わせていただきました☆

人を笑わせられる仕事って本当にすごいですよね!!!!!



笑うとマイナスな気分をどっかにもっていってくれる気がしますw



まさに、笑う門には福来るだぁねO(≧∇≦)O !!



明日はあきスタ!

みんなに会えるッ(*^o^)/\(^-^*)


明日もたくさん笑って楽しみましょーーー(*´∇`*)



早く会いたいなぁ♪






ほな明日のために早く寝ることにしますッ(^-^)b




おやすみなぱぁい(*^ー^)ノ♪



あっ写真はこないだ親戚のおうちに行ってきた時のだよ♪

やっぱ子供ちゃんLOVE(*´∇`*)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 23:23| Comment(0) | 日記

2011年06月24日

今夜は

2011061313180000.jpgF1020864.jpg

最近暑いね〜(+_+)



さぁ今夜深夜0:15からは『パチンコ楽園』OAだよーう( ´∀`)/


サンテレビが見れる方は是非ちぇっくしてくだぱいね♪



見れない方はHPでちぇーーーっくお願いします☆




今夜も【パラダイスエンジェル】として番組盛り上げますよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃





さぁ金曜日!!!

みなさま今週も一週間お疲れ様でしたぁ(^з^)-☆chu




楽しい週末お過ごしくだぱいね♪


ちなみに日曜日はあきスタ!さんですよー!!!


ってなことで、日曜日は秋葉原に集合おねがいしまぁーす♪( ̄▽ ̄)ノ″笑








ほなねんw






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:13| Comment(1) | 日記

2011年06月10日

今夜OA(^o^)/~~



最近なかなか更新できてなくてごめんね<(_ _;)>



こないだ撮影会でいただいた大阪のお菓子、ハート型になってるいちご味のところがかわゆー(*>ω<*)なのぉー(つ´∀`)つ

2011053011490000.jpg

いただいてすぐ食べちゃったんだけど(笑)かわゆいから1個だけ残してるのだぁ(・∀・)☆



ほんと、ありがとうございますッ( ´∀`)/~~





さぁ今日は金曜日!!!

深夜になりますが、0:15から『パチンコ楽園』がOAされます♪

私はパラダイスエンジェルとして出演させていただいているんです☆

110511_154711.jpgF1012200.jpg


↑オマケ(笑) 撮影:矢崎まこと氏




サンテレビさんなので、放送される地域は限られてしまいますが、後にネットにもアップされるみたいなのでみなしゃん是非ちぇっくお願いしまぁすO(≧∇≦)O!!





さぁこれから夜ご飯作るよぉ★

妹っちもいるし、何作ろっかなぁ〜(゜∀゜)♪



みなしゃんの今夜のmenuはなぁにぃー??







ほなねん(^з^)-☆chu







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:37| Comment(4) | 日記

2011年05月24日

アンジュ撮影会

2011051519390000.jpg2011051515120000.jpg
今週末日曜日の5月29日に大阪でのアンジュ撮影会が決定いたしました(*^▽^)/★*☆♪


詳細は…☆

アンジュ撮影会ブログ



お問い合わせ・お申し込みはHP、または「お名前、撮影開始時間、撮影終了時間、当日の連絡取れるお電話番号を下記アドレスまでメールでも可能です♪
event@satueikai.JP



よろしくお願い致しまーす(*^o^)/\(^-^*)







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:33| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif