spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月10日

初めての…☆

2010041017500000.jpg








今日は西武ドームへ


【日本女子ソフトボールリーグ】

開幕戦を観戦しに行ってきました野球グッド(上向き矢印)



友達の妹ちゃんの応援に行ったんですが、ソフトボールの試合観戦って初めてだったので何もかもが新鮮でしたハートたち(複数ハート)


女の子なのにめちゃくちゃカッコよくてビックリしちゃった目ひらめき




残念ながら次のスケジュールの関係であたしだけ最後まで観れなかったんですが、スポーツ観戦好きだから楽しかったでするんるんるんるんるんるん


昔部活(バレーボール)してた頃の事を思い出しちゃったわぁ〜ぴかぴか(新しい)




ほなほなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい





☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:07| Comment(5) | 日記

祝★オフィシャル!!!

?.jpg




Hello晴れ




初めまして
☆藍沢ようです☆


今日からオフィシャルブログすたーとだぁい黒ハート




これから日々のあ〜んなことや こ〜んなこと 書き綴っていきたいと思うので、よろしくお願いしまぁ〜すキスマーク 〃笑






ではではこれからあるスポーツの生観戦いてきまぁーす野球ひらめき





ほなねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:48| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif