spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月11日

しょぼーん(´・д・;)(´・ω・`)/~~

2010041114530000.jpg












Helloわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日はお天気が崩れるって聞いてたので、思いの外晴れててHappyです晴れグッド(上向き矢印)





昨日渋谷駅の階段を急いで下りてたら自分のヒールにつまづいて落ちそうに…( ̄▽ ̄;)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
たまたま昨日は反射神経がよかったみたいでなんとか落ちなくてすんだんですが、約10cmのヒールをはいてたため左足首が思いっきり左側にぐにゃんって……がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)




帰って冷やしたんだけど朝起きたらめっちゃ痛くて治療してもらいに行ってきました病院ダッシュ(走り出すさま)


トホホですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





昔学校の廊下を走ってたらよく先生に危ないexclamation×2って怒られてたけど、大人になっても同じですね(笑)

慌てるクセがあるので、もっと余裕ある行動をしようと反省しました黒ハート





でもほんと階段から落ちなくてよかったぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
捻挫ですんだだけLuckyだったとプラスに考えて早く治します手(パー)



ほにゃね〜猫揺れるハート







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:13| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif