spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月12日

☆★白ビキニ★☆

2010041217050000.jpg





お仕事いてきましたぁ〜(´∇')♪〃


今日はヘアメイクさんがメイクをしてくれたので、気合い入りまくりでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!





そしてそして本日は白ビキニを☆

白系の水着は今まであまり着なかったので、なんだか着なれない不思議〜な感じでした(・o・)ゞ




どぉですか!?
変じゃない??大丈夫???




そんなこんなで今日も楽しかった♪♪♪



これからおうちでしばらくまったりしまぁーす(*^ー^)ノ♪






ほなねーん~~~~ー(・∀・)ー ブーン








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:46| Comment(4) | 日記

これから…☆

2010041211330000.jpg










Good morning!!(*^▽^)/★*☆♪



朝から半身浴してスッキリモードの藍沢さんです♪〃




今は電車に揺られながら事務所に向かってます( ̄▽ ̄)b




今日は午後から顔合わせにいてくるよーう(-ω☆)キラリ





雨で髪がうねうねしちゃって大変だけど、そんなこと吹き飛ばすくらい元気に頑張ってくるぞぉーーーい☆★☆





ほなみなさま今週も頑張っていきまSHOWッ( ´∀`)/~~







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:42| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif