spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月26日

再会!!!

2010042518550000.jpg



昨日はお世話になったあるBarの店長さんが関西に移動することになり、そのラストdayにお邪魔してきました( ´∀`)/



久しぶりにオールしたぁ(^o^;)

もぉ5時すぎまで遊ぶのはカナリきつくなってて衰えを実感させられてしまいました(笑)




みんなからのコメントDVDと店長の挨拶にめっちゃ泣いて、久しぶりに会ったスタッフや常連さん達とワイワイできて寂しいけど最高な一日でした☆



リフレッシュもできたし、今週も頑張っていきまぁーーーす(*^▽^)/★*☆♪





明日は朝から撮影だからお肌のために早く寝よぉ〜っと♪





みなさん今週も思いっきり楽しんでいきましょうねぇ〜(*^o^)/\(^-^*)





ほなねんp(^-^)q







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:57| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif