spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月08日

あきスタ!

2010050809260000.jpg












Good morning(つ´∀`)つ♪




これから秋葉原に向かいまぁす☆




撮影会120%楽しんでくるぜぃッO(≧▽≦)O



会える方、楽しみにしてまぁーす(^з^)-☆chu







ほなほなぁ〜♪〃











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:29| Comment(8) | 日記

2010年05月06日

さぁさぁ★

2010050512510001.jpg2010050415200001.jpg


ながぁぁぁい連休も終わり、今東京に帰っている途中です(*^ー^)ノ♪




みなさんはGW楽しめましたか??★




わたくしは帰ってきて早速8日土曜、撮影会がありまーす(^o^ゞ


まだ受付中なので、是非是非会いにきてくださいッ☆★☆






ほなほな東京に着くまで一眠りしまぁす(-.-)Zzz・・・・








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:30| Comment(2) | 日記

2010年05月05日

NOW!!!

2010050516410000.jpg



ただいま………








遊園地満喫CHU〜(^з^)-☆







大人二人楽しんでます(*≧m≦*)♪笑













☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:52| Comment(1) | 日記

2010年05月04日

あんまぁぁぁ〜い☆★☆

2010050413320000.jpg2010050412410000.jpg



おばあちゃんちに行く途中お祭りに寄ってきたょん☆




GWに毎年やってるのだぁ〜♪




港だから海も目の前だし、何より屋台がたくさんでててテンションあーーーーっぷO(≧▽≦)O笑



ヤキソバとか色々買って、いつの間にかパパしゃんが自分のとついでに私の分までビールを買ってきてて(笑)みんなで食べました♪





あと懐かしくてわたあめもノリで購入(`∇')!!

………甘くて食べきれないからいとこの子供ちゃんたちにあげたいと思います( ̄▽ ̄)b笑






ほな公園でもぉひとはしゃぎしてきまぁーす♪〃








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:40| Comment(2) | 日記

☆懐かしい☆

SA390070.jpg2010050411020000.jpg



hey!


ん〜〜〜〜〜ッ
今日もいい天気(*´∇`*)ニパッ


幸せだぜぃ♪





昨日は『加賀市中央公園』という所にいてきました( ´∀`)/~~

ちっちゃい頃よく連れてってもらってて、そこにあったお城の滑り台が今でも印象的で約15年振りの再会(?)を果たしてきました★



子供っちも滑り台すごく気に入ってくれて、他にも遊具や芝生とかをまわって結局夕方近くまで遊びましたょん♪






その後はうちの前でシャボン玉開始〜\(^^)/

シャボン玉追いかけて走り回る子供っちを見てほんとにかわいくてかわいくて、母性本能を大いにくすぐられました(^з^)-☆笑



子供大好き人間としては、本当に至福の一時でしたw






ではでは今からママちゃんの実家(おばあちゃんち)に家族でいてきまぁーす☆



ほなねんヾ(≧∇≦)〃







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:22| Comment(0) | 日記

2010年05月03日

決定〜(つ´∀`)つ

2010050310450000.jpg


目的地とうちゃーーーく☆



エネルギッシュな子供ちゃんにバテないで頑張ってついてこぉと思いますッ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑




ほなねん♪








☆★☆Enjoy☆★☆★
posted by 藍沢よう at 13:14| Comment(1) | 日記

GW行き先は…☆ミ

2010050214480000.jpg2010050310020000.jpg




hi♪



わたしも昨日から連休に入り、地元石川県に帰ってきましたぁ〜(*^ー^)ノ♪



そんで1日目はママちゃんとお出かけ☆



お昼にお寿司を食べて山に行こう!とのことで車でドライブすたーと(o^-')b





約1時間走らせてまずダムにたどり着きました(^人^)


景色がすっっっごくよくて快晴で風も心地よくて最高っ!!!



その後道の駅で少しお土産を買って、山の景色を堪能しながら帰りました☆ミ





やっぱ自然は癒されますね〜(o^−^o)







今日はこれから親友ちゃんとその娘っちとお出かけしてきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


行き先はまだ決めてないけど、晴れてるからおっきい公園かな♪




ほな今日も楽しんでいきましょーう(*^o^)/\(^-^*)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:25| Comment(1) | 日記

2010年05月02日

いってきー★

2010050206140000.jpg




Good morning!!!





これから数時間電車の旅です\(^^)/



昨日ticket取ったからもちろん指定がとれず自由席なので、どうかたどり着くまでこみませんよぉに…( p_q)笑





ほないてきまぁーーーす♪( ̄▽ ̄)ノ″








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 06:19| Comment(1) | 日記

2010年05月01日

☆告知☆

?2.jpg





今日もいい天気で元気ハツラツ手(チョキ)テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な藍沢さんです晴れ



さてさて本日は告知をひとつ…♪



5/8()『あきスタ!』さんで


撮影会決定致しましたぁ〜〜〜カメラぴかぴか(新しい)


詳細・申し込みはコチラ黒ハート
http://www.akista.net/





大好きなあきスタ!さんでの撮影会がまたできることになってめちゃくちゃ嬉しいでするんるん


是非是非遊びに来て下さいね黒ハート黒ハート黒ハート




ほなねんキスマーク















☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:08| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif