spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月16日

お疲れ様でしたッ♪

2010051621460000.jpg
2010051612420000.jpg














yeah!!




今日はつくばテレビの"グラドルアスリート〜水泳編〜"の収録でした☆



同じ事務所の子が2人いてワイワイできて楽しかったです(*^ー^)ノ♪






帰りマネージャーさんがご飯連れて行ってくれまちた☆★☆


お刺身盛り合わせが、見事に好きなものだらけでひそかに感動でした(笑)



ごちそうさまですッ(*´∇`*)








今から妹のおうちに寄ってきまっしゅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





みなさんはどんな一日でしたか??(゜∀゜)♪










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 22:29| Comment(2) | 日記

今日もこれから…☆

2010051513040000.jpg2010051514160000.jpg
















Good morning♪

昨日の撮影は23時くらいまでと長丁場になりましたが、無事撮り終わりましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)


スタッフの皆さんが本っっっっっ当に優しくて気さくに接していただいて、終始楽しく取り組めました(*^^*)

改めて一日ありがとうございました( ´∀`)/




作品はというと、かーなーり!!刺激的なものになりました★(?)笑







お昼ご飯は釜飯ッ(^q^)
あたしは鯛をチョイスしていただきましたぜぃ♪


おいしかったぁ〜(*´∇`*)







今回は合間に撮った写真を確認させてもらえて、すぐに振り返れたからめちゃめちゃ自分のためになりました(-_☆)キラリ



もっと得意ポーズ増やさなきゃっw(笑)






さぁ今日もお昼からお仕事で今向かってまぁーす(o^−^o)






みなさま素敵な休日をお過ごし下さいね(*^ー^)ノ♪






ほなねーん♪( ̄▽ ̄)ノ″












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:35| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif