spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月04日

今週日曜ッ(*^o^)/\(^-^*)

2010060418560000.jpg








Hello♪


暑い日が続いてますねぇ〜(^o^;)
みなさん体調崩したりバテたりしてませんか??(>_<)





私は夏が一番好きなので暑い分には嬉しいんですけど、最近周りから"日焼けした??"ってよく言われます…




えっ日焼け(°Д°)!?





考えてみたら元々あまりやける体質じゃなかったので全く気にしないで炎天下の中歩いてました(* ̄O ̄)ノ








…ダメジャンカ(´Д`;)




ちゃんと日焼け止め塗るようにします(~o~)








さてさて!!!

今週日曜日は『あきスタ!』さんで撮影会ですッ☆★☆




まだまだ予約受付chu〜♪なので、予定が合う方是非是非会いに来てくだぱい(^з^)-☆



楽しみにしてるよん(*^o^)/\(^-^*)







ほなねん♪〃









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:12| Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif