spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月07日

ありがとうございます( ´∀`)/

100606_183030.jpg2010060712210000.jpg




















what's up??


昨日の撮影会もいい経験+思い出の日になりました♪






差し入れもケーキ・ロールケーキ…あとビールもいただいて(笑)昨日早速いただきましたょん☆


おいしかったぁ〜O(≧▽≦)O





昨日は久しぶりにお会いする方(長い方で1年以上振りだったり)が多くてビックリ+嬉しかったです(*´∇`*)
前回に続き来ていただいた方や、初めましての方にもお会いできてもぉほんっっっとに最高の1日でした(*^o^)/\(^-^*)




会いに来てくれたみなさんッ!!!
本当にありがとうございました(^з^)-☆chu






まだ会えていない方も、機会があったら是非一度来てみてくだぱいね♪〃








ではでは今週も元気イパーーーイ頑張っていきましょうヾ(≧∇≦)〃


ほなねん(・ω・)v









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:22| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif