spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月10日

しっかりせーい(゜゜;)\(--;)

2010060617070000.jpg





Helloヽ(・∀・)ノ♪




今日わさびのチューブを持ったまま家を出ようとしたようようだぁよ(`∇')★笑





冷蔵庫に入れようと思って持ってたら、持ってること忘れて鍵締める時に気付きましたヾ(・ε・。)ォィォィ




さすがに気付いた時自分で笑ってしまった…(笑)



どんだけうっかりしてるんだ!!って感じですよねぇ〜( ̄▽ ̄;)







さぁ明日は昼前から撮影いてきまぁす(*^ー^)ノ♪


風邪気味みたいでのどが痛いから、とにかく冷やさないように気をつけようと思いまっしゅ(_´Д`)ノ~~






何故か最近周りで風邪が流行ってるので、みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね( 」´0`)」







ほなほな(*´∀`*)







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:13| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif