spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月02日

若かったぁ〜!!!(笑)

2010070212100000.jpg









yeah!!



この間実家に帰った時に自分の部屋を掃除してたらこんな懐かしプリクラが発掘されました(笑)






わっかΣ(゜д゜;)!!!








ちなみに一番上がわたくし、左下が上の妹、右下が下の妹でございます(^-^ゞ




女の子ってほんと変わるもんなんですねぇ〜








妹達も今や面影も見当たりません(笑)








でも、なぁ〜んか懐かしくって気持ちがホクホクしたから持って帰ってきちゃった(o^−^o)♪







みなさんは子供の頃どんな子でしたかぁ〜??





ほなまた明日ね(*^ー^)ノ♪










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:58| Comment(3) | 日記

2010年07月01日

☆7月Start☆

2010070118570000.jpg







Hello Hello♪




今日から7月ですねぇ〜(*´∇`*)






なーつなつなつなつここぉーなっつ♪


あーいあいあ…(←強制終了





(笑)







今月も一日一日を大切に!!楽しく!!過ごしていきましょう(*^o^)/\(^-^*)



ジメジメなんかにゃ負けないぜぃ( ̄0 ̄)/笑








ほなね♪










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:07| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif