spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月11日

★Special Thanks★U

2010071113030002.jpg

















2010071017400000.jpg



2010071017430000.jpg































ご当地もののお土産、リラックマちゃんたち、以前撮っていただいた私の写真、大好きなお酒や甘いものナドナド…ヾ(≧∇≦)〃





お菓子やスイーツは週末中に完食させていただきました!!!笑

めっちゃおいしかったぁ〜w
ごちそうさまでした♪





自分の写真も今後の参考になるので本当に助かります☆ミ





本当にありがとうございます(*´∇`*)





さぁ明日は月曜日!!!
また楽しく頑張っていきましょ〜( ´∀`)/






ほなねーん(*^-')b











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:07| Comment(3) | 日記

★Special Thanks★

2010071113030001.jpg2010071017420000.jpg






















昨日の撮影会は、おかげさまで無事すべての部予約いただき本当に楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)




来てくださった皆さま、ほんとにほんとに!!!!!ありがとうございましたO(≧▽≦)O






昨日は初めてお会いする方が多くてどきんこでしたぜーぃ(*≧m≦*)笑



遠くから来てくれた方

TVで知ってくれた方

ブログで知ってくれた方

あきスタ!HPで知ってくれた方




キッカケは何であれ、わざわざ足を運んで下さったことに感謝感謝ですm(__)m


よかったら是非また会いに来てくだぱいッ♪





そして、今回も会いに来てくれた方…


やっぱり知ってる顔を見ると安心しますね(o^−^o)




前回の話や、新しい話…些細な事でも話すたびに知る事が一つ一つ増えていく事が本当に嬉しいですp(^-^)q






差し入れもみなさんからたくさんいただいて帰りは大変ニマニマしておりました(笑)



写真載せさせていただきまーす☆




一気に全部載せられないからpartUとわけてあぷしまっちゅw








そしてそして…


以前から知っていただいていてブログにコメントを下さったり…でもまだお会いしたことないみなさん


そのコメントが私の日々の活力になっています(^3^)/


応援していただける方々とお会いできる機会を作っていただけるよう、これからももっともっと頑張っていくので、いつか機会がありましたら是非会いに来てみてくだぱい♪♪♪








ずっとずっと昔から夢だった芸能界という世界で仕事ができているのは本当に応援してくれるみなさんがいてくれるからです(;_;)


今本気で幸せ!!!





こういう事はなんか照れくさくてなかなか口に出せない性格なんだけど、ちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないこともたくさんあるし、伝えられる人がいてくれるっていう貴重な"今"を照れとかでムダにしちゃいけない!!!…って大好きな家族であるおじいちゃんが亡くなった時に思ったんです。。。



もっと色々伝えればよかったとか後悔もいっぱいしたけど、それを気付かせてくれたおじいちゃんには感謝でいっぱい(*^^*)






"ありがとう"を言えることや人がいる事って本当にHAPPYですよね(´∀`)






………ってつい真面目な話をしてしまったΣ( ̄◇ ̄*)笑









とーにーかーくー!!!!!!


こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)







2へ続くょん♪











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:00| Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif