spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月29日

ハマってます(^ω^)b

2010072921270000.jpg









Good evening★ミ



今日は雨でしたねぇ〜(∋_∈)



ウォーキングできなくてショックだったぁ〜( 」´0`)」








さてさて、最近めっきりハマってしまっている食材があるんです♪




夏といえば………………☆★☆









ゴーーーーーーーヤッO(≧∇≦)O !!笑





先週あたりにふとゴーヤチャンプルーが食べたくなって作ったらそれからハマりにハマってしまって、今ではほぼ毎日ゴーヤ料理を作ってます♪




ゴーヤチャンプルー、ゴーヤ入りオムレツ、おひたし、ラーメンの上にトッピングでゴーヤ+もやしの野菜炒め…などなど♪





元々毎年夏になるとゴーヤ料理をよく食べるんだけど、こんなに頻繁に食べ続けているのは正直今年が初めてです(笑)







好き嫌いが結構わかれる食材だと思いますが、みなさんはお好きですかぁ〜!?






私は沖縄料理が大好きなので、一度沖縄に行って本場の沖縄料理を味わってみたいです(*^ー^)ノ♪






あー書いてたら食べたくなってきたぁ〜〜〜(´・ω・)ウズウズ






あっもちろんオリオンビールは必須ですねw(笑)







ほなまたぬ〜(^з^)-☆chu












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:51| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif