spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月04日

行き先は…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010080409310000.jpg2010080414540001.jpg














いぇーーーい(*^▽^)/★*☆♪




行き先は、広島県でしたぁ〜〜〜♪〃







今回はいーーーーーっぱいいろんな初体験を一気にさせていただきましたッ(*≧m≦*)



…明日は確実に筋肉痛ケテーイですぜぃ( ̄▽ ̄)b笑







もぉsaikkoーーーーーーに楽しい経験をさせていただきました☆ミ





温泉でリフレッシュしたところで、今からご飯いてくるから詳しくはまた書くねん(o^−^o)







ほにゃいてきやぁーす(^з^)-☆chu








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:45| Comment(3) | 日記

いてきます!!!

2010080405490001.jpg



Good morning〜o(^-^o)(o^-^)o





今新幹線に揺られています(^ω^)


これからちょっと遠くまでいてきまっしゅ☆


2年振りくらいかなぁ〜(゜∀゜)










もうすぐ到着だぃ(*^▽^)/★*☆♪






さぁどこに向かってるでSHOW!!??★(笑)






ほなねぇ〜( ´∀`)/~~













☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:19| Comment(2) | 日記

2010年08月02日

☆告知☆

2010060612190000.jpg





今週末

8月8日(日)

あきスタ!さんにて撮影会決まりましたぁ(*^▽^)/★*☆♪



ご予約はコチラ↓↓↓♪〃
http://www.akista.net/






いつもお世話になっているあきスタ!さんですッ(*´∇`*)





私のだぁーいすきな夏!!8月に、一緒に楽しい思い出作りましょう♪♪♪♪♪♪




よろしくお願いしまーCHU(^_-)-☆







ほなねヾ(≧∇≦)〃






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:48| Comment(2) | 日記

お料理日和♪

昨日は妹ちゃんが『ハヤシライス食べたい☆』っていうので、妹ちゃん宅へ行き作ってきましたレストランぴかぴか(新しい)

じゃじゃぁ〜んわーい(嬉しい顔)
blog4.jpg





そしてそして今日は最近ずっと作りたかった”カレー”作り手(チョキ)

カレーには結構こだわりがあって、時間がかかるから中々できなかったの…あせあせ(飛び散る汗)



まず玉ねぎ・人参・リンゴをすりおろして、玉ねぎさんがあめいろになるまで根気よく炒め…

そこにすりおろした↑材料、細かく切ったパプリカとズッキーニ、しめじ、挽肉を投入し、ホールトマトと水でコトコト煮込むるんるん

最後はブレンドしたルウと、仕上げにヒミツキスマークの隠し味ちゃんたち、そしてボイルしておいたアスパラちゃんを入れ完成〜〜〜黒ハート

blog2.jpg


今日はそこにこぉんなトッピングを…かわいい


blog3.jpg



ゴーヤ・ピーマン・ウインナーを卵で包んでカレーにonexclamation×2揺れるハート



でっきあがり〜目ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

blog.jpg



カレーのタマゴ野菜乗せだよんるんるん





頑張って作った甲斐あっておいしかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

冷凍して明日にでも妹ちゃんに持ってきますひらめき







コチラはお知らせ↓晴れ

先日発売したDVDで、私が着ていた衣装がサイン入りチェキとセットでオークションに掲載されました晴れ

『★IDOL AUCTION★アイオク』
http://iauction.jp/


あと6日ですッ(*^^)vひらめき


是非getしてくだぱいexclamation×2手(チョキ)揺れるハート






ほなね〜んカラオケ











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:13| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif