spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月05日

感無量!!!!!!

2010080416200001.jpg
2010080415200000.jpg












もうすぐ東京なう!!!





いやぁ〜今回はあり得ないくらいたくさんの経験をさせていただきましたO(≧∇≦)O !!











まず初めてのクルージング!


そしてジェットスキー・チューブ・ウェイクボード初体験!!(ちなみにウェイクボード1発目で立てたんですw)


夜はホテルにあるプールを背に野外dinner!!!


ホテルが瀬戸内海を一望できる場所だったため、露天風呂から見える景色の絶景さ!!!!



そして何よりいろんな方々との出会い!!!!!








もう終始感動と驚きの連続(*´∇`*)


幸せすぎて、幾度となくウルっときちゃいました(;_;) ←リアルに






今回は久しぶりのこの子と一緒でちた☆







ぢゃぁ〜〜〜ん( ̄▽ ̄)b


2010080513020000.jpg








まこりんこと矢崎まことちゃんです♪

まこっちゃんと仲良しのあこちゃんも一緒でしたヾ(≧∇≦)〃





写真まだまだイパーイ撮ったからまた載せますねん\(^^)/







帰るの名残惜しすぎたけど、これをバネに東京でもパワフルテンション全開☆★☆で頑張ります(*^▽^)/★*☆♪





さぁ今夜はたくさんの思い出と全身に現れた筋肉痛くんへの思いを胸に爆睡したいと思います!(笑)






ほなまた明日ッ♪


チャオ!








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:23| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif