spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月07日

BBQ〜!!!

2010080718070000.jpg






hi〜♪



今日はバイト時代の先輩に呼ばれ多摩川でのBBQに参加してきましたぁ〜(^-^ゞ




私がいたのは1時間もなかったんだけど、夕方行ったからもうみんなすでにベロベロ(笑)


その中シラフでめいいっぱいテンション上げて会話についていきました(笑)




初めて会う人ばっかりだったけど、みなさん温かく迎えてくれて短い時間の中でも楽しかったです☆


先輩の1人は舞台俳優やりながら演出・脚本とか幅広くやっていて、同じチームの舞台女優さんもいたりして話ながら刺激をもらえましたヾ(≧∇≦)〃






明日はあきスタ!さんでの撮影会です☆

まだ入れる部があるので、時間が空いたよ〜って方是非会いに来てくだぱぁい(*^o^)/\(^-^*)



明日会える方楽しみにしてまぁす( ´∀`)/~~



ほなねぇ〜♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:40| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif