spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月17日

★ガングロ!!??★

2010081611040000.jpg2010081622530000.jpg








Good evening!!



昨日はmy friendと2人で『サマーランド』へいてきました♪






午前中に行って"きっと3時間くらいで充分だよねぇ〜"って言いながら遊びだしたら、あっという間に夕方5時w(゜O゜)w


初っぱなに友達がやりたい!!っていう超高速スライダーにビクビクしながら並び(←あんま好きくない)上がってみたら予想以上の高さにさらに腰がひけ、最後滑る瞬間は無事を祈りながら目を開けれず仕舞いでなんとか(?)GOAL( ̄▽ ̄;)





…無事でよかった(笑)






かけつけビールの効果もあり、水に入る前からテンションMAXだった二人…思い出しても笑えてきます(笑)






途中ちょこちょこ日焼けを気にしてたんですが、全然やけてる気配がなかったので安心していたら………






帰り支度してる時くっきりついた水着のあとを発見し驚愕( 」´0`)」



家に帰って冷やしてみたものの、起きてみたら水着焼けさんしっかり残っていらっしゃいました_| ̄|〇





おまけに顔もやけてたみたいで日焼け顔になってた…(´・ω・`)シュン






来週あたりもプール行こうと計画中だから、次回はもっと気を付けようと思います(^o^;)





でもでもっ!!!

ほんと夏って楽し〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪



夏大好きだぁぁぁ〜\(^∀^)/笑









ほなねーん♪







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:16| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif