spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月21日

野球日和♪

2010082113050000.jpg2010082116380000.jpg











どもども〜♪



今日は昼間高校野球見て、夕方巨人×阪神戦見て…野球三昧でした( ̄▽ ̄)b





最近なんだか野球にハマりつつあります(o^−^o)



色々吸収しようと新聞もとり始めて、今日も新聞読みながら甲子園みるっていう中々シブイ時間を過ごしてました(笑)





昔からスポーツ観戦は好きで、ちっちゃい頃から女子バレーはほとんど見てるし、サッカーW杯も熱くなりますね〜ヾ(≧∇≦)〃


今週CSでバスケ見て甲子園も見てって日もありましたし…☆





空前のスポーツブームか到来か!?と(笑)





野球は高校生の頃チアガールとウグイス嬢をやったこともあったんですが、まだイマイチルールが把握できていないとこがあるので(苦笑)この機会に完璧に把握できるようになればいいなぁ〜って思ってます(*^_^*)






みなさんはどのスポーツが一番熱くなりますかぁ〜??








ほなねぇ( ´∀`)/~~











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:14| Comment(4) | 日記

『モミズム』〜告知〜

?10.jpg   











What's up??



更新できてなくてすいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

風邪&熱中症になってしまいここ2、3日寝込んでおりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも、もう元気になったっからご安心くだぱい手(チョキ)ハートたち(複数ハート)






さあ本日は告知ですexclamation×2



藍沢よう『モミズム』発売記念イベント開催しますッひらめき



■詳細■

ゲスト:藍沢よう

◆開催日:8月29日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:音楽CD館4Fイベントスペース
◆集合場所:15分前に音楽CD館1F店頭
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

--------------------------------------------------------------------------------
◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・生写真(ご購入枚数分)
・水着2ショット撮影
◆2枚購入特典:
・別水着撮影タイム+別水着2ショットチェキ





来週末になりまするんるん

是非是非ご参加よろしくお願いしますキスマークぴかぴか(新しい)



待ってますぞ黒ハート黒ハート黒ハート













ほなまた後で登場しまぁーすグッド(上向き矢印)







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:55| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif