spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月27日

☆★☆1位☆★☆

2010082715270000.jpg2010082715270001.jpg
















Hi Everyone!!!



今日は『危機に陥った女たち』の撮影にいてきました♪♪♪





そうです!!!あのPCドラマのお仕事です(^o^ゞ ←笑

今日もいっぱい縛られながらお芝居させていただいてきました( ̄▽ ̄)b





今回は3回目の出演で、初水着のシーンがありましたよん(*^-')b



どんなシチュエーションだったのかは配信された時に是非ご確認下さいませ(-_☆)キラリ









あのねあのね!!!

今日監督さんたちに聞いて知ったんだけど、サイト内に出演者の人気投票があるみたいで、なななんとっ!!!!!!!!?????????











藍沢由香(←役名ね)






1位いただきましたぁ〜〜〜O(≧∇≦)O !!






ほんとびっくりですw(゜O゜)w




でもやっぱり一番ってすんごくすんごく嬉しいッ(*´∇`*)





投票してくださったみなさん!!!
本当にありがとうございますm(__)m&これからもよろしくお願いします♪




まだ見てなぁーいって方はお芝居に奮闘してる私も一度cheakしてみてくだぱい☆ミ








ほなほなみなしゃん今日も一日お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



素敵な週末を…(^з^)-☆chu











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:51| Comment(6) | 日記

今日は

2010081414450000.jpg2010082620160000.jpg










夜中の配信でござる☆



今日はマネージャーさんと共に顔合わせいてきました(*^-')b




待ち合わせ場所で会ってから終始"暑い〜暑い〜"とつぶやく二人…(笑)






目的地に着いた頃にはメイクは汗でやや残念気味でしたが(´-ω-`)真面目に、でも楽しくお話しさせていただきました♪





決まったらいいなぁ〜(*´∇`*)






さぁ明日はお昼から撮影なので、明日に備えて寝まーす(^3^)/





ほなおやすみなぱい(*^ー^)ノ♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 02:48| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif