spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月28日

思い切り…

2010082819240000.jpg











サロンいてきたよん☆





カラーとトリートメントのつもりだったのに、無償に切りたくなっちゃって、なんと20cmも切っちゃいました( ̄▽ ̄)b




ガラっと髪型変えたわけじゃないから見た目はあんまり変わらないけど、腰まであったのが胸元あたりになったので髪をまとめると実感できました(o^-')b





髪色も落ち着かせたし、今年の秋冬は"大人モード"目指してくぞぉー♪







さぁさぁ明日は『モミズム』の発売記念イベントですO(≧∇≦)O !!





秋葉原ソフマップさんにて15時Startでーす(*^^*)






みんな、待ってるよぉ〜〜〜〜〜〜(*^o^)/\(^-^*)





ほなねん(*^ー^)ノ♪











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:10| Comment(2) | 日記

服着てから食べなさいな!!!

2010082813440000.jpg










hello♪





お風呂上がったなうヾ(≧ω≦)〃




あまりにも暑くて喉も乾いてて一目散に冷蔵庫へ(`∀´)



我慢できず服着ることよりもアイスを優先させてしまいました(笑)






かき氷のいちご練乳味ww






まいう〜(*´∇`*)



あいむはっぴー\(^o^)/ 笑





ほなこれから用意してヘアサロンへいてきます☆











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:51| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif