spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月31日

8月LAST…

2010082920080000.jpg








たっだいまぁー(^o^ゞ




さっき帰ってきて今はお風呂ちゃぷちゃぷ中です♪





早いもので、今日で8月も終わりですね〜。


夏大好き人間の私は毎年この時期夏の終わりが寂しくて若干憂鬱気味な傾向にあるんですが、今年はあまりの暑さに明日から9月って実感が全くわかずまだ夏気分続行中です(°Д°;)







そうそう!!!

こないだのイベント終わりにmy friendともんじゃ焼きを食べにいてきたんだぁ〜♪




その子のオススメで二子玉川にある『おしお』さんにお邪魔しました(^○^)

2010082922480000.jpg





もんじゃは今までに2〜3回しか食べたことなくて、以前から"粉物食べたい〜〜〜!!!!!"って豪語してたら今回のもんじゃtourがケテーイヾ(≧∇≦)〃





my friendオススメの【牛スジ+チーズ+ニラ】【コンビーフカレー+チーズ】←(画像参照)の2種類をオーダー☆

2010083114440000.jpg



コンビーフも食べたことなかった私はもう色んなものにいちいち感動しまくりはしゃぎまくり!!!(笑)



どちらもほんとにおいしかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″





他にもサーモンのホイル焼きや焼きそばも食べて女子ならぬ食べっぷりを発揮(`∇')





しかも大っ好きなビールをお供に超満喫でした(笑)









二子玉川駅からすぐ近くなので、みなさんも機会があったら是非立ち寄ってみてくだぱいね(^_-)-☆






ほなほなこれからちと用意して妹っちと会ってきまーす~~~~ー(・∀・)ー ブーン





ciao








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:05| Comment(3) | 日記

★Real★

2010083113060000.jpg











Hello〜





今からウォーキングなう(≧ω≦)!!





頑張ってきまっす☆




…しかし暑い(+_+)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:09| Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif