spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年09月30日

食後の運動!?

2010093013580000.jpg









はろぉ〜ん(*´ω`*)ノ







カラオケなう!



昼間のカラオケってなんか若い子みたぁーい(・∀・)yアハアハ 笑





しばしカロリー消費してくるのだ☆



ほなちゅう(*´3`*)







※写真は妹っちですぞ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:36| Comment(0) | 日記

ただ今…

2010093013080000.jpg






妹っちとLunchちゅう…(´∀`)♪




五右衛門なう(・∀・)ノ







いたーきまーちゅ☆










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:20| Comment(1) | 日記

2010年09月29日

お疲れ様でした★

2010092921390000.jpg









今日は打ち合わせにいてきましたよん♪



そう、本日も矢崎氏と一緒でした(笑)







近日中に告知持ってくるので、もうすこーし待っててね(^-^ゞ






ではではこれから帰りますぞ(*^-')b





みなさまも今日も一日お疲れ様でしたッ!!!



明日も頑張っていきまっしょい☆


ほなね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:46| Comment(3) | 日記

2010年09月26日

まいう〜(^ω^)

2010092622410000.jpg2010092621570000.jpg








Good evening★ミ





焼き肉やさんなう♪




ここの食後に出るハートのアイスがお気に入りです(・∀・)ノ





ふぅ〜お腹いっぱいだぜぃ(`∇')



みなさんは焼き肉で欠かせないものってなんですか??


私はダントツ『ネギタン塩』!!!(笑)
カルビとかは好きだけど重くてすぐお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ〜(´・ω・`)





しかしたまにの焼き肉は幸せやぁ(*´∇`*)



ほなね☆










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 23:57| Comment(2) | 日記

2010年09月25日

いてきます★

2010092418020000.jpg





Good morning♪




昨日はマネージャーさんと共に後楽園ホールで行われた女子ボクシングの試合を観戦しにいきました(^-^)b





格闘技を生で観たの初めてだったので、終始「痛い!」「怖い!」連発で、ビクビクしながら観ていました(笑)

女性の戦ってる姿は男性にも負けないくらいのパワーがあってすごくカッコよかったです!!!




私は恐がりだから格闘技系向いてないなぁ〜とも思った(笑)









さてさて今日は一日キラキラ撮影会でございます(*^^*)


会える方、楽しみましょうO(≧∇≦)O !!





ほなねぇ〜(^o^)/~~











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:02| Comment(5) | 日記

2010年09月24日

これから

2010092418150000.jpg







あるところへいてきます♪




本日も矢崎氏と一緒です☆


3日連続です(笑)






レポはまた後程…♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:15| Comment(2) | 日記

2010年09月23日

10月3日は…

2010091314270001.jpg2010091314270002.jpg







あきスタ!さんでの撮影会開催決定しましたぁ〜☆



詳細&ご予約等はコチラ↓★

http://www.akista.net/






お待ち申し上げております( ̄▽ ̄)b


一緒に楽しい時間過ごしましょ♪





ほーなねん( ´∀`)/~~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:24| Comment(4) | 日記

2010年09月20日

ママちゃんと

2010092021050000.jpg





お食事なぅヾ(≧∇≦)〃





海鮮サラダがこんなにボリューミーで感動なぅ!!!(笑)





二人でお酒飲みながら親子水入らずで語り合っとります♪





幸せばい(*´∀`*)ノ













☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:16| Comment(4) | 日記

発見!!!

2010091918100000.jpg










昨日の夜ご飯は海鮮丼でちた☆



…なのであんまりお手伝いすることがありませんでした(笑)






昨日妹っちの部屋でこれを発見したのヾ(≧∇≦)〃
















2010091921170000.jpg
スーパーファミコン!!!!!!






懐かしすぎて妹っちにセットしてもらっちゃった(つ´∀`)つ

アナログ人間な私はスーファミが楽しめて使いこなせられるギリギリラインなのです(笑)






久しぶりにやると楽しいぞーい♪







持って帰っていい??って言ったら怒られましたが(笑)








今はママの実家に遊びに来てるよん(*^-')b


小6の従兄弟がすっかり声変わりしていてビックリしてます( ̄▽ ̄)!!




のどかでいいわぁ〜(*´∇`*)









ほなね★








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:03| Comment(2) | 日記

2010年09月19日

ISHIKAWA!!!

2010091911090000.jpg





hi〜☆




やってきました地元!!!



早速おばあちゃんを乗せてドライブしてきたよ♪





山が好きなおばあちゃんのために白峰・鳥越・吉野谷辺りをぐるっとまわって途中でソフトクリームを食べて、道の駅でお土産を買って帰ってきました(o^-')b





おばあちゃんが楽しんでくれてよかったぁ〜(*´∇`*)









さっこれからマミーの夕食作りのお手伝いしてきまーす♪♪♪






ほなね(^_-)-☆










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:26| Comment(2) | 日記

2010年09月18日

今日は…

2010090410300001.jpg





大好きなおばあちゃんのBIRTHDAY!!!




82歳になりました☆






来年も笑顔でお祝いできますように…(*^^*)





本当におめでとう\(^o^)/






明日から連休中実家なので、いっぱいおばあちゃん孝行したいと思います♪











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 23:45| Comment(2) | 日記

2010年09月17日

らんらんらん♪

2010091314270001.jpg





Hello!!!





昨日は東京ほぼ一日雨でしたねぇ〜( 」´0`)」



あめいやん!!!笑



肌寒かったし、なんだか一気に秋を感じてしまいました<(_ _;)>シュン






今日は昨日とは真逆の晴天♪
私のテンションも戻りました(笑)



ただこう気温差が激しいと体調崩したりしやすいので気をつけましょうね(-ω☆)キラリ








さぁこれから今週ミーティング第二段いてきまーす( ´∀`)/~~



矢崎氏ほんと最近よく会うなぁ〜♪(笑)






ほなねんヾ(≧∇≦)〃









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:40| Comment(2) | 日記

2010年09月15日

デリシャス(●´∀`●)

F1010740.jpgF1010737.jpg















どもども(・∀・)ノ



昨日のランチの後カラオケで語り、最後にカフェでタルトを食べた時の写真ですよーう( ̄▽ ̄)b





まこっちゃんはグレープフルーツのさっぱりタルト、私はいちごやベリーがのってるタルトにしました☆





ケーキ系は最近あまり食べなくなったから、久しぶりで余計においしかったぁ♪


わたくしスイーツ&ブラックコーヒーの組み合わせが大好きなのです(*^-')b








甘いものはホッとしますねぇ(*^ー^)ノ♪






変顔はオマケに貼っておきます(笑)







ほにゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:10| Comment(2) | 日記

いい香り(*^-')b

2010091516540000.jpg








hi everyone!!!





今日はウォーキングしてから具材たっぷりのお蕎麦を作って食べて♪(山芋・山菜・納豆・辛ネギ・あげ玉のせw)半身浴なうです☆ミ




KNEIPPシリーズは今までつかったことなくて初めて買ってみたんだけど、今日使用したメリッサの香りはめちゃくちゃリラックスできる香りで気持ちが落ち着きます(*´∇`*)






みなさんも是非一度試してみては?(゜∀゜)♪







ほなね〜( ´∀`)/~~












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:03| Comment(2) | 日記

2010年09月14日

ヘルシーに…♪

2010091416090000.jpg2010091416090001.jpg




やほー(*^ー^)ノ♪




今日は渋谷でLunchしてきました☆







お相手は最近よく登場してもらってるお馴染みまこっちゃん★




今日はそのまこっちゃんオススメのお野菜中心ヘルシーランチのお店にいてきました(o^−^o)




サラダも好きなものチョイスできるしメインもお野菜中心で女子的に安心&満足!!!





その後ひたすら語り尽くして、それでも足りなくて(笑)今週もう一回ミーティングする約束をし今日のところは終了しました(^-^)b



5時間くらいいたらGirls talk満載だと思うでしょ??






…話してた内容ほぼ100%仕事関係(笑)




まぁ色気はないけど、やる気と刺激は養えるからすごく充実した一日だったよp(^-^)q









みなさんはどんな一日でしたか??






ほーなねっ♪〃










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:25| Comment(0) | 日記

カウントダウン開始!?

2010091315270000.jpg









Hello〜





いやぁーついに誕生日まで1ヶ月きってしまいましたΣ(゜д゜;)

年を重ねられるのはとっても幸せなことで嬉しいんだけど…



女子的にはちょっぴり切ない気もします(笑)




たかが一歳…

されど一歳……



年を重ねるまで約1ヶ月、素敵女子へのステップアップのため悔いなく思いっきり頑張って、思いっきり楽しもうと思いますヾ(≧∇≦)〃




さぁ今日はお馴染みあの子とLunchしてきまぁーすo(^-^o)(o^-^)o





ほな今日も楽しんでいきまっしょい(^o^)/~~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:49| Comment(2) | 日記

2010年09月13日

☆もういっちょ☆

2010091314260000.jpg







今日は更新ラッシュだぃ☆




早速ですが撮影会の告知です!!!


今月25日に撮影会を行いますヽ(・∀・)ノ





毎月やらせていただいているあきスタ!さんではなく、今回初めてやらせていただく『きらきら撮影会』さんです♪





■詳細&ご予約はコチラ■


http://kirakira-satsueikai.com/20100925/








いつもとはまた違って新鮮な撮影会になりそうですね(*^ー^)ノ♪

初めての場所はやっぱり不安と緊張があるので、お時間ある方!!!是非是非一緒に過ごしてくだぱい(´・ω・)ノ





よろしくお願いします(*^_^*)








ほなねぃ♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:37| Comment(6) | 日記

お疲れ様でした☆

2010091315260000.jpg2010091316420000.jpg




撮影終了〜\(^^)/





今日はちょっと遠出できて楽しかったなぁ〜♪

九十九里の方まで来ていました☆





さぁロケバス乗ったし、これから都内へ帰るよーん(つ´∀`)つ





ではではしばし夢の中へと旅立ちます(笑)


おやすみなぱ…(-.-)Zzz・・・・









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:16| Comment(2) | 日記

順調なり♪

2010091314270003.jpg2010091314240000.jpg2010091314390000.jpg









hi〜( ´∀`)ノ





撮影順調に進んでおりますぞ★



今日は他に何人か女の子がいて、藍沢は野外での撮影だったから空ちゃんがご機嫌になってくれてよかったです◎(^ω^)d


めっちゃ暑くて汗だくだけど、全くモーマンタイだぜぃ!!!






あとはインタビューだけだから、それが終わったらご飯食べれゆの〜(*´∇`*)

私の番が午後イチだったからお弁当取っといてあるねん(笑)





早く食べたくてウズウズ…


スタジオにあるプールに飛び込みたくてウズウズ…


スタジオ近くの海に行きたくてウズウズ…







まったく落ち着きのない忙しい子ですな♪( ̄▽ ̄)ノ″笑







ほなもうちょっと頑張ってきまーす(^з^)-☆chu









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:59| Comment(0) | 日記

しゅっぱーつ♪

2010091307110000.jpg




Good morning♪



更新止まっててすいません(´・ω・`)/~~





今日は朝からちょっと都内を離れて撮影してきます☆


ロケバスなう〜(*^^*)




野外撮影だから、どうか着く頃には晴れてますよーにッ(o^−^o)





みなさんも今日も一日お仕事頑張ってくだぱいO(≧▽≦)O






ほないてくるよーう♪〃








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 07:22| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif