spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月29日

初LIVE決定!!!

P1030054.jpg



はろ〜ん(^з^)-☆chu



いきなり寒くなって風邪とかひいてませんか??

もう風邪ひいちゃった〜(>_<)って方はよくなりましたか??





私は最近毎日のように矢崎氏と会っています(・∀・)ノ



なぜかといいますと…










LIVEをやるからですヾ(≧∇≦)〃キャー







藍沢ようにとってはほんとにほんとの初LIVE!!!


しかも無料!!!!!!




というのも、今回の大阪でのイベントは二部制で、一部は誰でも参加OKの無料ミニLIVEをやらせていただくことになったのです☆(一部が13:00〜)


あっ、LIVEはもちろんDVDを買わなくても参加できますし、飛び込み参加の方も大歓迎ですよぉ〜(*´∀`*)




LIVEの最後には握手会もあるんだよん♪〃



こりゃあ行くしかないない♪( ̄▽ ̄)ノ″笑




どうしようか迷ってる方、騙されたと思って(笑)LIVEだけでも一度遊びにきてみてくだぱいな(^_-)-☆









ほなリハ頑張ってくるでござる(^3^)/









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:48| Comment(5) | 日記

2010年10月28日

なうなう(・ω・)v

P1030058.jpg







さむいよーう(´・ω・`)ノ





こんな日はお風呂でぬくぬくするに限るッヾ(≧∇≦)〃


ってなことであったまってきます♪


















…一緒にはいゆ?(*´∇`*)キャ







ほなねぇ〜(o^−^o)





☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:28| Comment(2) | 日記

2010年10月23日

らぶw

P1030051.jpgP1030052.jpg











hi〜(・∀・)ノ






ん〜いい天気(*´∀`*)


気持ちよすぎるぅ〜O(≧▽≦)O




なんかお天気だけで幸せな気持ちになってしまいますね♪





さぁ今日も頑張っていこか〜( ̄▽ ̄)b





今日お休みのダーリンは休日を満喫してくだぱいね(^_-)-☆







ほにゃ〜♪







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:47| Comment(3) | 日記

2010年10月22日

ハマっちった♪

2010100715100000.jpg











ダーリン様たち〜♪(←日本語おかしい)お疲れサマンサ(*´ω`*)ノ笑






普段あまりマンガを読まない藍沢ですが、突如としてこの作品にハマってしまいました( ̄∇+ ̄)


田中メカさんの『キスよりも早く』

P1030050.jpg




最初はワンピース(マンガのね?)を大人買いし始めようと思ってネットでピコピコしていたら、たまたまこの作品にたどり着きましてあらすじ見てなんとなーく1,2巻だけ買ってみることに♪


…まぁこの時点でワンピースを買ってないことはおいといて(笑)





そしたらまんまとハマってしまい次の日には本屋さんで出てる分全巻買ってる私がいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



教師と生徒がわけあって結婚するところから話が始まるんだけど、やっぱ教師と生徒って………














なんかエロくてよいね(*´∀`*)ムフフ



響きからして禁断っぽくてドキドキして楽しい(笑)




こういうの見てたら"私も一度は…w"とか思っちゃうけど、高校生時代なんてはーるか昔の話だから現実に戻ってやや切なくなります(´・ω・`)しょぼぼーん




じゃあ仕方ない!!!
高校生には戻れないから、女教師と男子生徒の禁断の恋を目指そうか(*´∀`*)キャー



ビバ!!!せくしー教師(*´Д`*)アハン





でも待てよ…その前に重要な問題が………




わたし…









おべんきょ好きくないんだった(・∀・)ネー



得意科目は音楽と体育でした(笑)





だめじゃんか(`Д´)!!笑










…ってふざけてる場合じゃなぁ〜い( 」´0`)」



練習再開してきやす(^o^ゞ






まこっちん体調悪いみたいやねん(>_<)
心配だにゃん(´・ω・`)



気温の変化で体調崩しやすいからみなさんも気をつけてくだぱいね\( ̄0 ̄)/






ほなね〜★ミ







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:30| Comment(2) | 日記

真夜中ですが…

P1030048.jpg







こんな時間ですが来ちゃいましたw







今せっせとある練習をしています(つ´∀`)つ

結構時間がないので若干焦っています(笑)






でも頑張るねん(-ω☆)!!!





しかしこの時間に動きまくるのは…








しんどい(・∀・)ノ笑









明日からはもうちょい早い時間から練習しようかね(´・ω・`)






さぁ明日はまこっちんと打ち合わせだぃ★



とりあえずもぉちょい頑張って寝るとします(-_-)zZZ






ほなぐんないだーりん(^з^)-☆chu




…なんて調子に乗ってみた(・∀・)笑




また明日ね〜(^3^)/












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 03:15| Comment(1) | 日記

2010年10月21日

(´;Д;`)

??.jpg2010102117100000.jpg













えーっと、本日2回目の登場♪






昨日上京してきてた妹っちが地元に引っ越してしまって大変寂しいお姉ちゃんであります( ̄^ ̄)グスン



その前日はうちに泊まりにきてたんだけど、夜中の3時くらいから朝までカラオケしてました(笑)





地元帰って学生やる!!って言われてからはや1ヶ月…

あれよあれよという間に引っ越しになっちゃって、帰る日まであんまり名残惜しそうじゃない妹見てて、お姉ちゃん半ベソでした(´З`)



そう、意外かもしれないけど実は結構な寂しがりやさんなのです(笑)





でも一人好きだったり…






めんどくさ(`∀´)笑







まぁしょっちゅうこっち来るみたいだし楽しみにしてようと思います☆









写真は今週パラダイスTV(CS)さんで収録した『女子アナセクーシ放送局』での楽屋ショットれす(・∀・)ノ



♪よーうこそーここーへーあそーぼーよぱらーだーいす…

↑パラダイスつながりでつい(笑)










サイトとの連動企画なので、お楽しみにw





ちなみに藍沢ようは11月の担当をさせていただきますぞ♪

11月限定で動画ブログ(サイト内)もやっちゃいます(^-^)b






是非ちぇっくしてくだぱい(*´∀`*)




ほな寒いからお風呂入ってくるぽよ(´∀`)ホクホク







ちゃお(・∀・)★











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:12| Comment(2) | 日記

イベント決定(*^▽^)/★*☆♪

51FruxLhkvL.jpg51rZNC44pzL.jpg412NzXI1QWL.jpg











お久しぶりですいません(>_<)!!!




今日はお知らせです♪


なななんとッ!
この度大阪でのDVD『モミズム 藍沢よう』発売イベントが決定いたしましたぁ〜〜〜(*´∀`*)ワーイ




■詳細■

藍沢よう&矢崎まこと
『モミズム』発売記念イベント

11月6日(土)13:00〜
信長書店/日本橋店

http://www.nobunaga-event.com/




今回はまこっちゃんと一緒です★


初地方イベント(*´∀`*)

しかも大好きな大阪(*´∀`*)





今から楽しみでなりませんO(≧∇≦)O !!




参加できる方、是非一緒に盛り上がってくだぱーーーい(*^o^)/\(^-^*)




よろしくお願いしますw







ほなほな(^_-)-☆








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:31| Comment(2) | 日記

2010年10月14日

はいっ!


無事誕生日迎えることができました!


BDコメント下さった

midnightramblerさん
よっちさん
ゆきおさん


本当にありがとうございました★

嬉しかったぁ〜(*´∀`*)





今後も何卒よろしくお願い致します(*^^*)









そんでこれっ!



P1030037.jpg





iPhoneげっとぉーーーん(*^▽^)/★*☆♪




使い方わからなすぎて早くもプチ後悔中…(笑)










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:01| Comment(6) | 日記

2010年10月12日

最終日!!!

2010101015340000.jpg2010101015420000.jpg





Good evening★



はぁ〜昨日でママちゃんが帰っちゃった(´・ω・`)


淋しす…(涙)





でも楽しかったよぉ〜♪


スカイツリー行きたいって言われたんだけど、時間と天候の都合上行けず…( ´△`)




そのかわりママちゃんのお買い物をしよう!!と二子玉川の高島屋へ☆


靴が欲しいってことで、私がテキパキ似合いそうなものを物色d=(^o^)=b笑



ビビッ!!!ときたものをママちゃんに見てもらったら思いの外気に入ってくれて、それをお出かけ用に、あとはデイリー用に1足…ママ一人じゃ絶対選ばないようなちょっとアクセントになるカラーものだったから、喜んでくれましたw


私も嬉しかった(*´∀`*)



そのあと駅近くのマッサージやさんに行き、足つぼマッサージを堪能(笑)

しばしのリラックスターイム(・∀・)




スッキリした後ママちゃんは他の用事があったから別行動して、夜はおうちでちょっぴりお酒を飲みましたぜぃ(*^o^)/\(^-^*)





昨日は昼前に帰るってことで、少し早く出て井の頭公園を散歩して癒され、待ち合わせの吉祥寺まで送っていきました♪




あっという間だったけど、いい連休でちたよん(*´ω`*)ノ





みなさんはどんな連休でしたか??






さぁ明日わたくしはまた一つ歳を取ります(笑)


そう!BIRTHDAY(・∀・)ノエヘ





明日からは一歳分オトナなオンナ〜♪になるから、今日はヤングな気分100%ではしゃいどきます(笑)






ほなねぇ〜♪〃








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:15| Comment(3) | 日記

2010年10月09日

おはにょん(ρ_-)♪

2010100712590001.jpg






雨だぁぁぁ(´Д`)ノ




やんやん!!!(笑)







でもねでもね、今日からうちのママしゃんが遊びにきます☆



嬉しいにゃん(*´∀`*)ヘヘ





なのでわたくしはこれからお部屋の掃除に取りかかろうと思います(・∀・)!!





みなさんも素敵な連休お過ごしくだぱいねw




ほなねぇ〜☆★☆










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:58| Comment(2) | 日記

2010年10月07日

朝から☆

2010100710300000.jpg










Hello(*^▽^)/★*☆♪







今日は朝から撮影しております(・∀・)ノ




早くお知らせしたいワン(*´ω`*)



もうちょい待っててねん♪






ほな午後も頑張ってくるでぇ〜ヾ(≧∇≦)〃







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:12| Comment(3) | 日記

2010年10月04日

★豪華★

2010100322180001.jpg








はろちゅう☆ミ







渋谷で無事パパのプレゼントをgetし(男性用パンチィを2枚ほどw)何故か元々持っていた荷物をロッカーに預け、109に足を運んでいる自分がいました( 」´0`)」オーノー



服にバッグにアクセサリーなとなど…気に入ったら"即レジ"のスーパー衝動買い(笑)






そして大量の荷物をかかえたままfriend様様と待ち合わせ(_´Д`)ノ~~ウシッ


ちなみに今夜はお寿司を食べに行てきましたぞ♪


…とは言っても〆の芽ネギにぎり以外お刺身だか(・∀・)







おいしくいただきましたぞw

ごちそうさまでしたぁ〜(*´∇`*)






ほにゃ半身浴して洗濯して寝る(ρ_-)zZZ!!(笑)






おやすみなぱい★











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 00:54| Comment(3) | 日記

2010年10月03日

ありがとうございましたw

2010100318380001.jpg2010100318380000.jpg









やほーい~~~~ー(・∀・)ー





本日も大変貴重な楽しい時間を過ごさせていただきましたw



わざわざ足を運んで下さったみなさん!!!




ほんとにほんとに…







愛してる(*´З`*)ンマァ






とってもとってもありがとうございましたッ★




差し入れもThank youでちゅ♪






さぁわたくしはこれから1日お誕生日だったうちのパパへのBDプレゼントをgetしにフラフラしてきます(゜∀゜)!!





ほなほな今日もhappyに過ごせたことに感謝!!!!!!






ciao〜










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:14| Comment(1) | 日記

おはにゃん(*´ω`*)ノ

2010100309490000.jpg








さぁ☆楽しい楽しい『あきスタ!撮影会』始まるよん(・∀・)ノ






いざ!出陣なのじゃ(`・ω・´)





来てくれる方、楽しみましょう♪




ほな!








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:58| Comment(4) | 日記

2010年10月02日

うはうは(*´ω`*)

2010100215120001.jpg






hi〜\(^^)/




Wiiがほしいほしい!!!
と最近ピーピーわめいている大人げないようさんれす(´・ω・)モゥ


たまーに友達のおうちでやるんだけど、楽しすぎる( ´∀`)/




ヨガのやつやりたいのと、あとマリオ!!!!!!

こないだ実家からスーファミ持ってくる大作戦失敗したから(笑)買うならWiiかなと…(・ω・)





とりあえず私の頭の中にいる天使ちゃんと悪魔ちゃんとよーく相談しようと思います(・∀・)!!笑






さぁ今日は半身浴中にガリガリ君登場〜(*´∀`*)ニパァ






私のやってみたいこと↓

・お風呂入りながらおちゃけw

・お風呂入りながらあいちゅw




そのうちの一つができたから一人で満足してます☆





…って寂し〜(笑)








明日はあきスタ!撮影会だよんo(^-^o)(o^-^)o



みんな、集まれぇ〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃





楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪



ほなねぇ〜(o・・o)/~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:00| Comment(6) | 日記

2010年10月01日

婦警さんや先生が…!?

2010100117290000.jpg2010100115060000.jpg








Good evening★







さぁさぁ今日も縛られてきたぜ(`∀´*)ケケケ




(笑)






いやいや…もうお馴染みになりつつあるよね?





『危機に陥った女たち』の撮影でしたぁ〜♪





だんだん慣れてきている自分がいました…(笑)







今回は初コスプレ!!!


婦警さんとガッコの先生役やったお(*´ω`*)ウキャン







藍沢由香ちゃんは強気なちょっとSチック(?)なキャラが多いので、ちょいと新鮮かな(゜∀゜)




なんだか最近自分がもしかしたらS寄りなのか!?と思うことが多々あるんですが、ずっとM寄りだと信じて生きてきたので若干戸惑ってます( 」´0`)」





でもワガママ女王様とかやってみたいです(笑)


楽しそーう( ̄∇+ ̄)キラン








今日の作品も是非CHECKしてみてくだぱいね☆


サイトは『危機に陥った女たち』か『藍沢由香』で検索したら出てきますぞ(^-^ゞ








今日も楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦)〃





ほなまた明日ねw











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:19| Comment(8) | 日記
spacer.gif
spacer.gif