spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月04日

今日はね♪

F1010931.jpg


はろちゅ〜(^з^)-☆chu




今日は今から大阪に引っ越しちゃったfriendと会ってきます(・∀・)




久しぶりやぁ(´∀`)




今んとこ食べ過ぎ注意報はきちんと発令され続けてます(笑)


まこっちゃんママしゃんが作ってくれるヘルシーで温まるめっちゃ美味しいご飯をいただいてほっこりしております(o^-^o)





粉もの中毒の私としては毎日食べたいところですが、そこは我慢我慢(笑)

最終日の楽しみにとっとこーっと★




ほないてきまーす♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:40| Comment(2) | 日記

2010年11月03日

とうちゃーく\(^^)/

P1030066.jpg






in大阪〜ヽ(・∀・)ノイェイ





※写真は朝のわたくしです★






さっきまでまこっちゃんと練習してたのぉ〜(´∀`)





あっイベント翌日の日曜日になんと撮影会をしていただけることになりましたぁ〜(*^▽^)/★*☆♪






『アンジュ撮影会』

http://satueikai.jp


↑詳細・ご予約はコチラ↑






すごく濃い週末になる予感(-ω☆)キラリ



とにかく大阪滞在スーパーEnjoyしてきまぁすo(^-^o)(o^-^)o






ほなねぇ〜(^з^)-☆chu









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:49| Comment(2) | 日記

2010年11月02日

☆今月の『あきスタ!』は…☆

2010100313490000.jpg





Good eveningにゃぁ〜ん(≡^ω^≡)ノ





さてさて、今月も『あきスタ!』さんでの撮影会やらせていただくことになりました〜(*´∀`*)ワーイ




11月13日(土)でございますッ(o^?^o)





ハジメテの方も(←なんかカタカナ表記にするとちょっぴりやらしく見えるのは私だけ?笑)

久しぶり〜♪な方も


もうすっかりお馴染みになって下さった方も




集合よろしくお願いしまーす\(^^)/




ハニーはドキドキwしながら待ってるね|ω・)チラ



んは(´∀`)♪






ほなほなまた明日ぁ〜(*^o^)/\(^-^*)






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:04| Comment(2) | 日記

2010年11月01日

じゅういちがつ(´ω`*)

F1010912.jpgP1030061.jpg





昨日Halloween記事書いてる途中で寝ちゃったぁ〜( 」´0`)」


お菓子ほしくていっぱいいたずら考えてたのにぃ〜(´・ω・`)笑







昨日はまこっちゃんと鏡がある場所にいって全体的な流れの練習してきたにょん(*´∀`)




もう一週間切ったねんなぁ〜(´・ω・`)






ん〜…




早いぜしかし(´∀`)!!笑





とにかく来てくれた人一人残らず楽しんでもらえるようにがんばるぞー\(^^)/







ダーリン様たち〜(・∀・)ノ


今月もよろちくび☆



…あっ間違った(`∀´)ゞ笑






よろしくね(*´∀`*)






11月もはっちゃけてこー♪〃







ほなね〜★ミ


あっ写真は帰りに食べた沖縄料理だよん(^_-)-☆

ゴーヤ最高〜w









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:49| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif