spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月08日

たっだいまー☆

F1010958.jpgF1010959.jpgP1030074.jpg















東京ただいまやでー(・∀・)ノ





まだ大阪での生活が抜けませぬ(´-ω-`)


たった数日…されど数日…




帰る時、大阪が地元のまこっちゃんより"まだ帰りたくない"ってごねてたわたしでした(笑)






さぁ!


写真も書きたいこともありすぎてまとめられないから少しずついくね(笑)






これは6日のLIVE前☆

リハーサルまでの少しの時間だったけど、外で宣伝しました♪


この格好じゃ寒いかなぁと思ってたけど、意外と平気だったょ(´∀`)





お天気もよかったし、通りすがりのおかあさんたちにべた褒めしていただいたり(笑)楽しかったのだぁ(*´∀`*)





このあとリハーサルをして人生初のLIVEへと挑むようようでちた★(←この時点で緊張MAX 笑)





LIVE編へつづく→











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:15| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif