spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月21日

おいしいっ(>ω<)!!!

P1030130.jpgP1030129.jpgP1030128.jpg








今日はオフなのだよーう♪


だからまこつさんとちょっと遅めの(いやかなり)ランチしてきました♪




実は絶賛胃炎中で何も食べれてなかったので、まこっちゃんが素敵な豆腐専門のお店をチョイスしてくれたのですw



ありがとー(*´∀`*)





ナイスチョイスのおかげでおいしく食事を摂ることができました♪


ランチメニューなのにボリューム満点でしょ??



だけどヘルシーで胃にも優しくて最高\(^o^)/




次はママとかを連れて行きたいなぁ〜って思いました☆





早く治して粉もの食べたーい(笑)





今日はめずらしく早寝してみようかしらね(゜∀゜)





ほなにゃんにゃん(^_-)-☆












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:21| Comment(3) | 日記

ただいま(笑)

P1030127.jpg






今日はなんと朝の4時頃からゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪


夜はずっと起きててそのままGo!!(笑)





まだまだ元気だぞーい(・∀・)ノヘヘン




ゴルフBarで体験してからちゃんとゴルフ始めたい!!!っていい続けて早1年以上…(笑)



やっと念願の打ちっぱなしデビューを果たしました(*´∀`*)ワーイ





これを機にどんどんゴルフ熱あげてくぞぉ〜\(^o^)/





あっ練習に本気になりすぎてゴルフ場でパチリできなかったから自室+グローブっていう異色コラボでごめんちょ★




ほなお風呂入って寝まぁす♪











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 07:40| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif