spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年12月30日

★美女濡れ淫タビュー★

F1011422.jpg




Good morning



昨日は、サンケイスポーツにて連載中『金沢京子の美女濡れ淫タビュー』の取材でした(^ω^)!!


初めてお会いした金沢先生は、もうとにかくエネルギッシュO(≧∇≦)O !!

年末でちょびっと(?)スローモードになりつつあった私の脳内にこれでもかっ!!!ってほど刺激を与えてくださいました(笑)



たくさんアドバイスを下さって感動が続いている今、本来の目的であるインタビュー果たしてうまくお答えできていたのか不安になるくらいです(^_^;)




来春あたりの搭載になるみたいなので、また決まり次第告知させていただきまーす(^з^)-☆



内容は……………んふふwな感じです( ̄∇+ ̄)


お楽しみに(笑)







さぁ今日は今年LASTのお仕事【あきスタ!】さんでの撮影会だよん♪


みなしゃん…大掃除の手をすこ〜しだけ止・め・て…





秋葉原に集合〜\(^o^)/





最高に楽しい思い出を作りましょう(*´∀`*)




ほな出発の準備にとりかかりまーす☆



また後ほど〜♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 07:00| Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif