spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月06日

今年の初仕事は…

F1010955.jpg

一流ホテルスウィートルーム使用!!!グラビア風藍沢よう&矢崎まこと個人&少人数撮影会(*^▽^)/★*☆♪






大阪北区にある自然光のたっぷり入る60平米以上の素敵なスウィートルーム利用♪



1月9日(日)


一部◇10時〜10時50分
個人撮影会

二部◇11時〜11時50分
個人撮影会

三部◇12時〜12時50分
個人撮影会

四部◇13時〜13時50分
個人撮影会

五部◇14時〜14時50分
個人撮影会

六部◇15時〜15時50分
個人撮影会

七部◇◆16時〜16時15分
藍沢&矢崎での少人数撮影会
(定員6名程度)

八部◇◆17時から18時15分
藍沢&矢崎での少人数撮影会
(定員6人程度)

♪18時半〜20時ミニオフ会♪


一部から六部の個人撮影会は藍沢・矢崎それぞれで行います。
ご指名ください(^_^ゞ


■価格・予約■

◇個人撮影会
9000円

◇◆少人数撮影会
5500円

※当日1000円増し


♪ミニオフ会♪

撮影会を参加された方のみで簡単なおつまみ、アルコール&ソフトドリンク!!!!!!
参加費用3000円



充分な光量の蛍光灯ランブ二灯用意いたします。

オプションてシンクロ撮影可能です!!
一時間1500円





ご予約はコチラ☆
アンジュ撮影会
http://satueikai.jp/


初オフ会も行うので、是非参加よろしくお願いしまーす( ´∀`)/~~



これ情報局の方にしかあぷしてなかった…<(_ _;)>笑

失礼致しましたf(^_^;




☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:24| Comment(2) | 日記

いめちぇん(*^-')b

2011010613590000.jpg



待ち合わせ中なう…



まこりんさん………現れません( 」´0`)」オーイ






あっ髪切りましたねん(・∀・)


-20cm!!!



自分的にはあまり切った感じがしないんですが担当のスタイリストさんには『まだ切る』『大丈夫!?』って終始心配されながらカットしてもらってました(笑)





前髪も作ってちょっと雰囲気変われたかな!?と思っとります♪



いかがでしょうか??(@_@)



マツエクもバッチリになったし、髪もokだし、明日はネイル行くし、これで大阪への準備は完璧だぜぃ(^3^)/笑








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:08| Comment(3) | 日記

ほっこり♪

2011010319270000.jpg



hi★
昨日の夜東京に戻ってきたお(・∀・)
ただいまにゃーん(*´ω`*)ノ





さてさてちょっとばかし放置してしまいましたが、3日はお昼に小学校からの同級生と久しぶりに会って、夜は仲よし組でホームパーティーをしましたよん★


お昼に会った子は成人式以来ってくらい会ってなくて、昔一緒に通ってた塾の話とか周りの子の近況とか当時好きだった子の話とか、色々懐かし話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃった(笑)




お互い相手は覚えてるけど自分は覚えてないってことがいくつかあっておもしろかった( ̄▽ ̄)b〃





夜は親友ちゃん含めいつも集まるメンバーでの新年会♪

ちっちゃい子供がいる子のおうちをお借りしてのホームパーティーでちた★




その子と早く集まって頑張って作ったよぉ〜(^o^ゞ

ヘルシーをテーマにしたので野菜ばっかだけど(笑)


2011010319260001.jpg

・マカロニサラダ
・シーザーサラダ
・アボカドとキュウリの生ハム巻き
・はすのきんぴら
・唐揚げ&ウインナー
・砂肝とネギの和え物
・エビチリ



そしてメインは石川県といえば!!の"とり野菜"みそを使ったお鍋でしたぁ〜(*^▽^)/★*☆♪





みんなおいしいって食べてくれてよかったぁ〜w






親友の姫(4歳)と場所提供してくれた仲良しちゃんの王子(1歳)とパチリ☆

2011010614210000.jpg

両手に一人ずつ抱えてたらなんか一気に二児のママになった気分だったぁ(笑)



独身は私とあと1人いて、子供の世話をしてるママ組を見ながら"うらやましいなぁ〜""どっちが早くママになるか競争ね!!"とか言っておりました(笑)





ほんっっっっっと子供ってかわゆい(*´∀`*)


女同士色んな話をしたり子供に癒されたりで最高の一日でしたw








さっこれからまこっちゃんと練習してくるよん(゜∀゜)



ほなね〜★








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:22| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif