spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月11日

一人旅

2011011112060000.jpg2011011112410000.jpg2011011112480000.jpg







はろーん(*´ω`*)♪



ただいま一人旅なう。



in 京都!!!


まずは嵐山だよーん☆






ここはめちゃくちゃ思い出の地(o^−^o)


高校生の頃親友ちゃんとよく京都に遊びにきていて、この渡月橋から見える景色がすごく気に入ってて一番好きな場所でした(*^^*)

めっちゃ久しぶりに来て色んなこと思い出したぁ〜



やっぱりここはいまでも一番好きな場所です♪


癒されるわぁ〜(*´∀`*)





そんなこんなでもうちょっとぶらぶらお散歩してきます( ´∀`)/~~







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:31| Comment(7) | 日記

ありがとーーーーーう(*^▽^)/★*☆♪

2011010915550000.jpgF1011533.jpg



昨日の『アンジュ撮影会』なんと追加の部ができるほどご予約をいただいて本当に嬉しかったですO(≧∇≦)O !!


…というより正直ビックリしました(笑)





ホテルでの撮影もオフ会も初めてで、初めましての方々もたくさん来ていただいてほんと初めて尽くしだったなぁ♪


オフ会でちゃっかりみなさんと一緒に一杯ひっかけてしまいました(笑)


みなさん気さくな方で色々お話しもできて楽しかったですw





まこっちゃんとの団体撮影の部もたくさんの人が来て下さってワイワイ楽しかったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


本当に笑った一日でした♪






んもぉーーーーーーーーーーーー













幸せ(*´∀`*)ポッ





差し入れもいただいたので、ちゃんと"いただきましたレポ♪"させていただきますね♪♪♪

ありがとうございますッ(^з^)-☆chu








さぁ今日のLIVEも無事に終わって、今にも寝てしまいそうなほど睡魔クンに襲われているので(笑)起きたら詳しく書きますね(~Q~)zZZ


おやすみなぱい…★









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 01:03| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif