spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月12日

★TOKIMEKI−花祭−★

F1011562.jpgF1011563.jpg2011011019590000.jpg
ただいま東京ー\(^o^)/




さてさて10日に行われたLIVEレポです♪



矢崎まことちゃんと期間限定で結成したユニット【MIX】としての初LIVE!!!

衣装は制服エプロンヾ(≧∇≦)〃



後ろが見事にびんぼっちゃまくんみたいな感じになっています(笑)

くるんとまわった時のみなさんからのリアクションが気持ちよすぎます!笑

二人ともお気に入りの衣装だょんw



そんな素敵衣装を提供していただいたのはBe★With様でございます(´∀`)★
毎度感謝、感謝でございます!!!




前回ミニライウ゛みたいな形ではやらせていただいたけど、ライウ゛ハウスでのLIVEは人生初(・∀・)ノ


………えぇ、そりゃあ緊張しましたとも(笑)





でもちっちゃい頃からの夢だったから、楽しい気持ちの方が強かったかな(*´∀`*)


歌詞間違えちゃったりもしてしまいましたが(^_^;)まこっちゃんとのイキイキした雰囲気が伝わっていたら嬉しいなぁ〜と思います♪





今回お世話になりました主催者様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして応援にかけつけてくれた方もブログのコメントとかで頑張れ〜!!って応援してくれた方も、皆様のおかげでとても貴重で幸せな経験ができました(o^−^o)


前回のDVDイベントにも来てくれてた方もいて、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜(*^▽^)/★*☆♪






本当に本当にありがとうございました!!!!!!




東京でもやってみたいなぁ〜とかまた大阪に呼んでもらえたらいいなぁ〜とかたくさん目標は増えていきますが、またそんな機会をいただけるようにこれからもどんどん自分を磨いていきます!!!!!!





今後ともよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)




そんでまこっちゃん!!!
一緒にできて楽しかったありがとう(つ´∀`)つ






やっぱ大阪大好きだぁーーーO(≧∇≦)O !!笑











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:32| Comment(8) | 日記
spacer.gif
spacer.gif