spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月17日

おいしかったぁーん(*´∀`*)♪





やばい(;´д`)

東京に戻ってきてからが目まぐるしすぎる(ノ-_-)ノ


こっちに戻ってきて差し入れにいただいたおかしちゃんたちをいただきました(*´∀`*)


2011011110010000.jpg


これはお友達と一緒にいただきました☆
tea timeの素敵なおやつになったよんw

ありがとうございましたぁ(^з^)-☆



F1011580.jpg


そしてこちらの五穀バームの半熟カステラはまこっちゃんといただきましたぁ♪
めちゃんこおいしかったぁ〜(*≧m≦*)


前回はこぉんな大きなシュークリームをいただんたんです!!!




P1030095.jpgP1030203.jpg


ちょっと暗くて見にくいかもだけど(^_^;)
比べやすいようにペットボトルを置いてみた★




すごく大きいでしょヾ(≧∇≦)〃


甘さもひかえめで食べやすくてめっちゃおいしかったぁ〜w







…あっちなみに一人で全部食べてませんよ?(笑)

妹っちを呼んで仲良くわけっこして完食しまちた( ̄▽ ̄)b



いつもありがとうございます(^з^)-☆






甘いものって本当においしいねo(^-^o)(o^-^)o

食べすぎ注意だけれども(笑)






ほなねー(^3^)/






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:31| Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif