spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年02月28日

2月末!!!

2011022016080000.jpg



ははは早いΣ( ̄◇ ̄*)



もう2月終わりだなんてぇ〜( 」´0`)」






今週末はついに大阪だよんヽ(・∀・)ノ



それまでにやらなきゃいけないことがイパーイありすぎてバッタバタな一週間になりそうです(^_^;)





あっちなみに土曜はイベント、日曜は撮影会だよん♪


どっちかの予定の方、せっかくなので是非両方参加お願いします(笑)


土曜日のイベントは矢崎まことちゃんがゲストMCできてくれますぞ☆







楽しみー(*´∀`*)




今日はまた天気悪くなって寒くなってるし、体調崩さないように十分気をつけて3月も毎日をEnjoyしていきましょー\(^o^)/





ほなねん(*^▽^)/★*☆♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:41| Comment(2) | 日記

2011年02月25日

★ONE PIECE★


hiヽ(・∀・)ノ



今日はポカポカいい天気〜♪






近所をプラプラしてみたよん(^3^)/




最近コンビニに行っても本屋さんに行ってもワンピースだらけで、気づいたら買ってしまってます(^_^;)

??.jpg

ジュースについてたフィギアは無事ゾロを見つけ出すことができてゾロ・エース・サンジ・ルフィの4つをget☆

そしたら次のコンビニでなんとワンピースのチロルチョコがΣ(゜Д゜;)マジデー


??.jpg





ちゃっかりゾロとエースのケースを購入…(´-ω-`)チャチーン




そして本屋さんへ行ったらファッション誌にワンピースポーチがぁ!!!!!!!!!!!!

これも気づいたらレジに持っていってた…









はっ!!??Σ( ̄◇ ̄*)



まんまと策略にハマってるではないかーーー(▼皿▼)Ψ←勝手にね





私のお財布の中身を空にする気かーーー(`Д´)!!!











………でも、、、、、









ついつい可愛くって買っちゃうんだよね〜(*´∀`*)ムフフ




あかん(笑)



他のところで節約しまーす♪笑





ちなみにこのストラップは私があまりにもワンピースワンピースと喚いていたらどこからか見つけてきてくれたみたいでfriendがプレゼントしてくれたんです(つ´∀`)つ

??.jpg

friendらぶぅーw←笑






しかしなんでこんなにハマっちゃったんだろぉ…


謎は深まるばかりです( ̄▽ ̄)b






つづく(笑)






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:32| Comment(2) | 日記

2011年02月23日

Special Thanks



Good eveningぅー!!!★




この間の撮影会の時にいただいた物をごじょーかいしまぷ♪





栃木の"とちおとめ"キャラメルぅー\(^o^)/

2011022016430000.jpg


かわゆいかわゆい♪





食べるのちょっと怖い!?塩ラーメンキャラメルぅー\(^o^)/

2011022016440000.jpg


…まだチャレンジできてない(笑)






春先取り??いちご味がいぱーいお菓子ちゃんたち\(^o^)/

??.jpg



チロルチョコは即なくなりました(゜ω゜)♪







あとは撮っていただいた写真をすぐ現像していただいたり、本当にみなさまThank youでしたぁ(*´∀`*)




ちゃぁーんとお菓子の食べ過ぎには注意しまぁす(´-ω-`)笑





ほいじゃ今から相方さんと久しぶりの再会をしてくるじぇ★










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:20| Comment(3) | 日記

2011年02月22日

おはぁ〜☆

DVC00626.jpgDVC00593.jpg


昨日は久しぶりのヨガレッスン♪



今日ひそかな筋肉痛が生じています(笑)





ヨガはほんっっっとに気分がリフレッシュできるし落ち着くし大好き(*^ー^)ノ♪




ゆうこ先生のヘッド&ハンドマッサージも気持ちいいし最高〜(*´∇`*)シアワセー





今日は私のヨガの先生でもある庄司ゆうこちゃんのBirthdayなのです☆



おめでとー(*^▽^)/★*☆♪





日曜日はゆうこちゃんのBD Partyに参加させてもらったんだぁ〜♪



素敵な一年になりますようにw






そんな庄司ゆうこちゃんのヨガ教室はコチラですぞ(・∀・)


庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ
http://ameblo.jp/shojiyuko/

庄司ゆうこのヨガ教室
☆ポジティブスターヨガ☆
http://www.ps-yoga.com/





みなしゃんも私と一緒にヨガレッスン行きませんかー??

楽しいよ\(^o^)/





ほな今日もこれからある所へいてきまーす☆




今日も一日頑張りましょうね!!!








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:53| Comment(2) | 日記

2011年02月21日

昨日は…☆

2011022016070000.jpg2011022014430001.jpg



あきスタ!撮影会楽しかったよーう(*^▽^)/★*☆♪




来てくださったみなさま☆

ありがとうございましたぁ〜O(≧∇≦)O !!




今回も貴重な時間をお一人お一人と一緒に過ごせたこととても幸せに思います(*^_^*)






昨日はリクエストで久しぶりに制服着たよん♪


久しぶりすぎてコーディネートに時間かかったぜ(笑)





制服とかはずかちー(///∀///)


でもこすぷれたのしーヽ(・∀・)ノ笑






あと、差し入れもたくさんいただいたのでまた紹介させていただきますね(´∀')ノ




これからヨガレッスン行ってくるのだぁ(*´ω`*)♪






ほなまた後ほど…☆







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:25| Comment(2) | 日記

2011年02月20日

花粉症に…

2011022011500000.jpg2011022011510000.jpg

差し入れで花粉症に効くお茶をいただきました\(^o^)/



嬉しい〜(*≧m≦*)





帰ったら早速試してみよっかな♪




お菓子もいただきました☆




いっつもいっつもありがとうございますッ(*^▽^)/★*☆♪




さぁまだまだいくぞぉーO(≧∇≦)O !!







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:59| Comment(3) | 日記

朝から

2011022009280000.jpg


おはよーん( ´∀`)/~~


さてさてこれから撮影会でございますぞ★





来る前になっちゃん(juice)についてるワンピースのおまけを求めコンビニへダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑



最近どこ探しても品薄でほしいのがなかったの(´Д`)






そしたらあった☆




エースとサンジ(*´∀`*)キュンキュン









………でも、でもでも…








ゾロがいなぁーいΣ( ̄◇ ̄*)





一番好きなのにー(´・ω・)


一番欲しいのにー(´・ω・)






どこにいるのゾローーー(#`皿´)!!!笑






まっまた明日探すかね(・∀・)★

なっちゃん代がかさむぜ☆笑






そんなこんなで、今日も楽しんできまっす(*^o^)/\(^-^*)笑







ほーなっ♪







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:29| Comment(1) | 日記

2011年02月19日

ノリノリ(つ´∀`)つ

2011021314370001.jpg



はろーん♪



電車なうヽ(・∀・)ノ





今LMFAOの『Shots』を聴いております☆

ノリノリだぜーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なんだか今日はテンションが高い気がする…





選曲って、無意識にその時の気分に左右されますよねぇー(^ω^)





私の場合テンション高めな時とか気合い入れたい時は洋楽を聴いてる気がします。




みなさんはどんな曲聴きますか〜??♪






さぁ明日は撮影会!!!

早寝を心がけます(笑)



『あきスタ!撮影会』
http://www.akista.net/


ほなねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:22| Comment(3) | 日記

2011年02月18日

お散歩

2011021816090000.jpg


今日は『ヤングチャンピオン』ケータイサイトの撮影でした(´∀')♪


春頃配信予定らしいので、また詳細でたらあぷするから見てね\(^o^)/






スタジオが麻布十番だったから、ウォーキングがてら六本木までお散歩したんだぁ☆



歩きながらパチリしたからブレたわ(笑)







おちゅかれさまでした( ´∀`)/

楽しかった♪





みなさまも今日も一日お疲れ様でした★




さぁ週末(日曜日)は秋葉原に集合ですよぉ〜(^o^ゞ笑


【あきスタ!撮影会】ご予約受付CHU〜(^з^)-☆
http://www.akista.net/







ほなねん(*^ー^)ノ♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:44| Comment(2) | 日記

ニット素材の…

2011021815260000.jpg



水着着たヾ(≧∇≦)〃



ムラサキも好きだし、ニット素材の水着ってなぁーんか好きなんだなぁ〜☆



かわゆ(*´∀`)♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:51| Comment(3) | 日記

んふふw

2011021813160000.jpg




メイク中〜♪



なうなう♪( ̄▽ ̄)ノ″





目の前にあるちょこれーとにあまーい誘惑をされてて非常に困っています(笑)









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:20| Comment(1) | 日記

ルンルン♪

2011021812100000.jpg





にゃぁーーー( ´∀`)/~~





今日も元気イパーイ★ようパイです(・∀・)笑






今ねぇ〜スタジオで待機中なのです(´ω`)



どうやら早く着きすぎたらしい…(´-ω-`)ショボーン






なので…



スッピンで失礼しましたヾ(・ε・。)逃






ほなまた後でにゃん( ´∀`)/~~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:20| Comment(2) | 日記

2011年02月16日

2月のあきスタ!撮影会は…(・∀・)!?

2011021313040003.jpg


Good evening★






今月のあきスタ!さんでの撮影会が

2月20日(日)



に決定しましたぁー(*´∀`*)



1部■10:00〜10:50(45分)

2部■11:00〜11:45(45分)

3部■12:00〜12:45(45分)

4部■13:40〜14:30(50分)★

5部■14:45〜15:30(45分)

6部■15:45〜16:30(45分)

7部■16:45〜17:30(45分)

8部■17:45〜18:30(45分)




★:団体撮影

その他は全て個人撮影となります♪



ご予約等はコチラへお願いしますヽ(・∀・)ノ
http://www.akista.net/







是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^o^)/\(^-^*)




よろしくお願いしますッ(^ω^)






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:40| Comment(3) | 日記

2011年02月15日

おはぷぅ♪

2011021511250000.jpg


今日は朝からお仕事してます★



晴れてよかったじぇいO(≧∇≦)O !!





さぁみんな今週も楽しんでこぉーヽ(・∀・)ノ♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:33| Comment(2) | 日記

2011年02月14日

☆ホワイトバレンタイン☆


はっぴーばれんたいん(*^▽^)/★*☆♪





雪降ってるって知らなくて家出てビックリした藍沢さんです(^_^;)






昨日いただいた差し入れをご紹介しますぞー♪



まずはマカロンちゃん★

2011021313140000.jpg


かわゆ〜(*^^*)
マカロン大っ好きで、イベント後すぐ食べちゃいましたw笑





お次はコチラ★

2011021417460000.jpg
レモン牛乳となななんとリラックマのコラボ!!!
レモン牛乳好き〜♪
大好きなリラックマとコラボってるなんて感動ですヾ(≧∇≦)〃






そしてチョッパー(*´∇`*)★

2011021417450000.jpg



これは色違いで相方矢崎まことちゃんの分もいただきましたw
明日渡しまーす(^o^ゞ








そしてそしてチョコレート★


2011021417440000.jpg



今日のお昼ご飯にいただきました(笑)






どれも見事に好きなものばかりで嬉しすぎて小躍りしちゃいそうでした!!!♪( ̄▽ ̄)ノ″笑

本当に本当にありがとうございましたッ(^з^)-☆chu





ではではみなさま素敵なバレンタインの夜をお過ごしくだぱい(*≧ω≦*)


あっ…夜中にこっそり乙女ようちゃん(ツンデレの"デレ"のほう)が枕元にちょこを届けに行くかもしれないから、お布団はちゃーんとあっためておいてね(・∀・)☆笑






ほな♪







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:34| Comment(5) | 日記

頻度高し

F1011803.jpgF1011802.jpg


今夜のmenuは『もつ鍋』





最近もつ鍋度が高すぎます(笑)

今回は中目黒のもつ鍋やさん♪




でも最近もつが食べたくてしょーがないのです(>_<)


もつ+唐辛子…これ今の2大ブーム!!!




家では野菜スープばっかり作って食べてる生活を送ってたから、欲してたもつ鍋を食べれて大満足だったぁ★




ごちそうさまでした(*^-')b










さぁワンピースみて寝ることにするぜぃ☆笑





ちゃおちゃお★










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 00:01| Comment(10) | 日記

2011年02月13日

たーのしかったぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

??.jpg??.jpg??.jpg

『pg 藍沢よう』イベント無事終わりましたぁ〜\(^o^)/




1店舗目のソフマップさん、2店舗目のラムタラさんどちらも本当に楽しかった!!!



今回は2店舗どちらも来て下さった方がほとんどでめっちゃくちゃ感動O(≧∇≦)O !!





本当に本当にありがとうございました(*≧m≦*)







そしてそして今回MCでお世話になりましたゴブリン串田さん★

記者としてイベントに駆けつけてくれた矢崎まこと氏〜★


そしてそしてメーカー様、店舗スタッフ様、マネージャーさん★


もありがとうございました&お世話になりました(*´∀`*)






ものすごーく素敵な思い出になりました♪






幸せだぁ〜w





今日来れなかった方も、是非『pg 藍沢よう』getしておうちで楽しんでくだぱいね(^з^)-☆







ほなほなぁ〜♪





p.s.

今夜もまこっちゃんと合流して打ち上げてます(笑)






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:26| Comment(11) | 日記

本日♪

2011011317590000.jpg

Good morning!!!


ついに!!!
今日はDVD『pg 藍沢よう』発売記念イベントだよーうO(≧∇≦)O !!



12時〜はソフマップさん

15時〜はラムタラさんにて行います♪



天候は晴れ!!!←予想ですが




みなさぁーん(・∀・)ノ







今日は秋葉原に…








来てくれるかな??












………










『いいともーーーーー(*^o^)/\(^-^*)』





(笑)









みなさまに会えるの楽しみにしてまぁす(^з^)-☆chu



ほにゃまた後程( ´∀`)/~~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 07:18| Comment(8) | 日記

2011年02月11日

大変です!!!(_´Д`)ノ

2011021117040000.jpg417J9wMmJWL.jpg


雪すごーーーw(゜O゜)w







緊急事態です!!!

今週末の13日に行われるDVDイベントなのですが、12時からのソフマップさんの他に15時からラムタラさんでもイベントが開催されます!!!


私も昨日知らされたのでこんな2日前の告知になってしまって本当に申し訳ありません(;_;)


詳細です↓

藍沢ようDVD発売記念イベント
【開催日】2011年2月13日(日)15:00〜
【対象商品】ターンテーブル DVD 藍沢よう『pg/藍沢よう』
【発売日】(入荷予定日):2011年1月25日(1月19日入荷予定)
【参加特典】撮影会2回(私服+水着)、サイン入りジャケット1枚、生写真1枚
【2枚購入参加特典】2ショットチェキ、サイン入りジャケット(購入枚数分)、生写真(購入枚数分)
【2枚購入対象商品】上記商品
【注意事項】
・席は整理番号順です。参加できるのは、先着90名様までです。     
・イベント開始15分前頃から入場を開始致します。    
・イベント開始5分前頃に来られていない方の席は詰めさせて頂きます
・イベントに遅れて来られますと、既に終了している特典(撮影会)などには参加出来ませんのでご注意下さい。  
・参加券番号の指定はできません。    
・お渡しする特典は≪参加特典≫です。参加者分しか用意しておりません参加できない場合はお渡しできませんのでご注意下さい。    
・お取り置きはできません。(電話撮り置きも不可)
【禁止事項】
・一脚、三脚、携帯カメラ、動画、撮影会以外の撮影、出演者へのボディタッチ
・出演者や他のお客様を中傷するような言動や行動、その他進行の妨げになる様な言動や行動
【参加券配布開始日】
1月19日(水)2Fレジにて対象商品購入でイベント参加希望のお客様に先着配布!





今回は衣装とかも自分なりに考えて選んだりしてたので、こんなギリギリで正直色々不安な部分もあります…



でも来てくださる方一人一人に楽しんでいただけるようテンションあげていくので、是非!!是非!!来てくだぱいO(≧∇≦)O!!


よろしくお願いします(;o;)



そして日曜日…どうか晴れますように(>_<)










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:40| Comment(5) | 日記

2011年02月07日

ぷるんぷるん♪

2011020704220000.jpg2010020704480000.jpg




こんばんは!?


おはよう!?





早く寝ようと思ったのにワンピース見てたらこんな時間になってしまっていました…





しまったーーーΣ( ̄◇ ̄*)!!!笑







そんなこんなで本日(昨日)日曜の夜はなかよぴgirlちゃまともつ鍋食べてきたよぉ〜♪〃


サイドメニューをほとんど食べずにひたすらもつ鍋に集中しました(笑)




途中味も変えながら、野菜2回もおかわりしちゃった★



YES!!ダイエッター(・∀・)ノ




それにしても辛い物好きなわたくしたち…

鍋には鷹の爪を追加で大量投入、サイドメニューにチャンジャとキムチ、さらに自分の取り皿には七味を大量in…味覚がおかしいのでは!?ってくらいの入れっぷりでした( ̄▽ ̄)b



だっておいしいんだもん<(`⌒´)>エッヘン

赤色大好きやし〜(・∀・)笑





前回は夏にもんじゃ、今回はもつと、いつもオススメのお店に連れていってくれます(^ω^)b


オススメとあってどっちもめちゃんこおいしいッヾ(≧∇≦)〃




さっすがFriendっちw

ありがとぉーーー( ´∀`)/~~





今回行ったのは渋谷だったんだけど、お店の名前忘れちゃったから聞いてまた載せますね(^_^;)


興味があったら行ってみてちょ〜(^3^)/






ほなそろそろ寝ることにします☆彡




おやすみなさいませ(・∀・)★






今週も楽しい一週間にしようね(^_-)-☆












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 04:47| Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif