spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年03月29日

☆エモーション&アンジュ撮影会☆

2011032618490000.jpg110326_232709.jpg

週末に行われたエモーション撮影会&アンジュ撮影会、こんな時にも関わらず参加してくださった皆様、コメント等でエールを送ってくださった皆様…本当にありがとうございましたm(__)m!!!☆



エモーションでは久しぶりの団体撮影会だったんですが、予想以上にたくさんの方が参加してくださりビックリ感激でした(*^^*)笑




差し入れもイパーイありがとうございますッヾ(≧∇≦)〃

あとであらためて紹介させてもらいますね(^_-)-☆



今回初めてWアイザワだったんだー(゜∀゜)♪

同じ名字の子と一緒ってなかなか巡りあわないから嬉しかったなぁー(●^ω^●)


ちなみにわたくし"おっぱい5kgの方のアイザワさん"って呼ばれてました(笑)




5kgって………(笑)








アンジュさんはALL 個撮!!

普段個撮が多いのでなんだかほっとします(つ´∀`)つ


基本コミュニケーションとれるほうが好きだからやっぱり個撮は楽しいですねw






2日連続撮影会って機会がなかったからいろんな方にお会いできて本当に楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)

実は震災があってから精神面でも身体的にもちょっと不調続きだったんだけど、みなさんの笑顔見れてたくさん元気をもらいました(;_;)★




ほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/






さぁ今日はチャリティー撮影会 in 大阪だよん♪


みなさまお誘いあわせの上是非ご参加よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆chu





ほな今日も一日みんなが笑顔で過ごせますように…(o^-')b








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:54| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif