spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年04月24日

Good morning

2011041915250000.jpg
いぇーい(^o^)/

久しぶりのTokyo!!!


昨夜は銀座の博品館にて水森亜土さんの舞台『CHANTER LA REVUE Part 20』を観てきました♪



終演後挨拶させていただいたんだけど、亜土さんに胸をほめていただきました(笑)


やった\(^o^)/笑



前にも一度観劇させていただいたんですが、とーっても優しくてチャーミングな方なんです☆

歌声も素敵だし、出演者の方々もめちゃくちゃ華やかで、素晴らしい舞台でしたw




久しぶりな方にも会えたし、楽しかったぁ(*´∀`*)



さぁさぁ今日はこれからあきスタ!撮影会だお(・ω・)b



お天気もいいし、今日も楽しんでくぞぉー(*^o^)/\(^-^*)




みんな、秋葉原に集合ぉーーー\(^o^)/









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:21| Comment(2) | 日記

2011年04月18日

(*´∀`*)

2011041801320000.jpg

矢崎のまこっさんと先日スーパー銭湯に行てきました♪



いろんなお風呂をはしごしたあとマッサージチェアーを利用してしまったワタシ…(笑)



きーもーちーよーかーったぁ〜(*´∇`*)癒w






"本日の湯"があひる風呂(おもちゃのね)だったからめっちゃ撮りたかったけど断念…(当たり前)


子供か!!ってくらい大量のあひるちゃんたちと戯れた大人2名でした(笑)






つかの間の癒し時間でしたとさ♪



さぁ週末はあきスタ!撮影会ですよーん★

久しぶりの東京(^-^)b


楽しみだにゃあw





ほーなねっ(*^▽^)/★*☆♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 18:09| Comment(2) | 日記

2011年04月15日

初☆エモーション撮影会個撮【大阪】

2011041016470000.jpg


hi〜!!!


この間のエモーション撮影会in名古屋!!足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました(*^_^*)


初めての地だったからめっちゃ不安だったけど、温かく迎えてもらえてめちゃくちゃ楽しかったですw





こぉーんなかわゆい水着着たょん( ´∀`)/~~

2011041014230000.jpg






しっぽつきぃー(*´∇`*)アハアハ







競泳水着の回ではこれが用意されていました…

2011041015520000.jpg



『えっ??レスリングの方ですか(?_?)』









………(-_-)









ちゃうわ!!!!!!!!!!(#`皿´)ムキー




けど、ネタになったので結果オーライということで♪笑







さてさて早速次の予定が決まりましたよん★


ありがたいっO(≧∇≦)O !!




お次は大阪ー\(^o^)/




平日になりますが、夜までやっているので、是非ご参加いただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪




日程■4月19日(火)

全て個撮になります(^ω^)♪



詳しくはエモーションさんまで(^^)d




よろしくお願いしまーす(*^o^)/\(^-^*)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:25| Comment(3) | 日記

2011年04月10日

NAGOYAー!!!

2011040918280000.jpg

Good morning♪



名古屋2日目〜\(^o^)/




昨日アンジュ撮影会に来てくださったみなさま☆ありがとうございました(*´∀`*)


たくさんお話ししてくれる方ばかりでめっちゃ楽しかったぁー♪

東京でお会いしてた方も来てくれてビックリでしたO(≧∇≦)O !!





さぁこれからエモーション撮影会だよーう(^3^)/


楽しんできまーす☆








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:26| Comment(3) | 日記

2011年04月08日

ついにっ

2011032620030000.jpg

明日から名古屋で初の撮影会です!


明日はアンジュさん、明後日はエモーションさんですぞぉ★



初めての地でちょっぴり不安もあるので、是非"大丈夫だよー"って応援しにきてくれたら嬉しいです(*^_^*)

小躍りしちゃいます♪笑






名古屋のみなさまー!!!

よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆chu








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:55| Comment(5) | 日記

2011年04月03日

初☆名古屋撮影会O(≧∇≦)O !!

2011032620040001.jpg

4月になりましたねぇ〜♪


ようやくあったかくなってきて、少しずつ春の訪れを感じてます(^_^)v


東北も早くもっともっとあったかくなりますように…(>_<)!!






告知です★

来週4月10日(日)にこの間お世話になりましたエモーション撮影会さんでの撮影会が決定いたしました!!!


会場は名古屋です♪


名古屋初上陸(*´∀`*)!!





その前日の9日(土)にはアンジュ撮影会も名古屋で開催されます(^o^ゞ

アンジュ撮影会ブログ



お問い合わせ・お申し込みは各HPにてお願い致します(*^o^)/\(^-^*)




アンジュさんの場合は「お名前、撮影開始時間、撮影終了時間、当日の連絡取れるお電話番号を下記アドレスまでメールでも可能です☆

event@satueikai.JP








初めての名古屋での撮影会(*^ー^)ノ♪


是非是非よろしくお願いします(^з^)-☆chu







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:15| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif