spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年05月24日

アンジュ撮影会

2011051519390000.jpg2011051515120000.jpg
今週末日曜日の5月29日に大阪でのアンジュ撮影会が決定いたしました(*^▽^)/★*☆♪


詳細は…☆

アンジュ撮影会ブログ



お問い合わせ・お申し込みはHP、または「お名前、撮影開始時間、撮影終了時間、当日の連絡取れるお電話番号を下記アドレスまでメールでも可能です♪
event@satueikai.JP



よろしくお願い致しまーす(*^o^)/\(^-^*)







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:33| Comment(4) | 日記

2011年05月23日

おっはぁ〜♪

2011052217420001.jpg

さぁ今週も毎日を楽しく、頑張っていきましょー(*^▽^)/★*☆♪



☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:39| Comment(1) | 日記

2011年05月22日

あきスタ!終了ー(⌒0⌒)/~~

2011052217420000.jpg2011052217110000.jpg

hi★


今日もあきスタ!楽しく出演させていただきましたよん\(^^)/♪



今回もお久しぶりの方・初めましての方ありがとうございましたぁーーーO(≧∇≦)O !!



ただ…元気イパーイなのに鼻声MAXで申し訳ありませんでした(* ̄O ̄)ノ汗





今日は久しぶりに"制服"のリクエストをいただいて、恥ずかしながらも着ちったんだぁ〜(//∀//)笑


こすぷれ好きなんだけどね、好きなんだけどね………自ら着る勇気がありましぇん(´・ω・`)





だからぁ〜撮影会お越しの際ちょーーーっとでもこすぷれ見たいなぁ〜と思っていただけたならば、是非!!是非!!!リクエストお願いしまぁーす(・∀・)ノ☆笑






今日も幸せだったよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃


来てくださった方もブログに応援コメントくださった方も、みーんなみーんなThank youでしたっ(^з^)-☆chu






来月もよろしくお願いしまーすw


ほなほなおうちへ帰るとするぜぃ(^ω^)




ちゃお(・∀・)y♪〃









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:35| Comment(2) | 日記

2011年05月19日

☆5月のあきスタは…!!??☆

2011051521260000.jpg2011051513450001.jpg
はろちゅー♪


完全風邪っぴきな藍沢さんですm(__)m


のどいたいぽ(´・ω・`)





先日のエモーション大阪改めてありがとうございました!!!


素敵なかわゆいお花いただいたんらぁ〜(*´∇`*)


ありがとうございますw




さぁ今週の日曜日(22日)はあきスタ!さんですよーん\(^^)/


関東の皆様!!楽しい時間を過ごしましょ(^_-)-☆


詳細・ご予約等はコチラ♪
あきスタ!撮影会



よろしくお願いしまーす♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:08| Comment(4) | 日記

2011年05月15日

なうなう(>ω<)

2011051515100000.jpg

ミニーちゃんに大変身〜♪


大好きなミニーちゃんになれた時の喜びをお裾分けw(笑)




さぁ後半いてくるよーん\(^o^)/



団体参加して下さったみなさま!!!
めっちゃ楽しかったよぉ〜(*´∇`*)



ありがとうございましたぁ(^_-)-☆






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:58| Comment(3) | 日記

ぱらだいすえんじぇる★

2011051118120000.jpgDVC00125.jpgF1012196.jpg


みっどないとぉー更新ッ(^3^)/笑



なんだか寝れません…


明日撮影会なのに……


眠たくはないはずなのに………






何故ーーーーー( 」´0`)」








ってなわけなんですが、先日サンテレビさんで毎週金曜24:15〜放送中の『パチンコパラダイス』という番組に初出演させていただきました♪



私は元気に応援&サポートしちゃう☆パラダイスエンジェル☆に、矢崎のまこっちゃんはタージンさんとパチンコ対決しちゃう★大好きガール★に就任致しましたぁ〜O(≧∇≦)O !!




タージンさんとも初めてお会いさせていただいたんですが、ものすごーく優しく、とにかく優しく気さくな方で感動の初対面になりました(*^^*)





めっちゃ楽しかったなぁ〜♪


自己紹介のところも今後定着していったらいいなぁーっていうフレーズを自分で色々考えながら言ってるから、是非そこにも注目してくれたら嬉しいなと思います!!!



またOA日決まったらあぷするからちぇっくしてねん★






さぁー明日は午後からエモーション撮影会だよぉー(*^o^)/\(^-^*)



元気イパーイ楽しむために、そろそろおねんねします( ̄▽ ̄)b(つ´∀`)つ




ぐんない★








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 03:54| Comment(1) | 日記

2011年05月07日

キャーO(≧∇≦)O !!

2011050715050000.jpg

1部終了しましたぁ☆



プレゼントでハンコックが!!!!!(*´∇`*)



めーーーっちゃ嬉しい(*≧m≦*)


ほんとにほんとにありがとうございましたぁ〜ヾ(≧∇≦)〃





よしっ!!2部も楽しんでくる♪










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:10| Comment(1) | 日記

きょうは…

2011050708380000.jpg
おっはよーん♪



今日は撮影会で名古屋に向かいまーす!!!



今は妹っちとモーニング中〜(^^)d




昨日ね、まだ単行本1冊も買ってなかった私がついに買ってしまいました…( ̄0 ̄)/




ワンピース最新刊!!!(笑)





買うなら1からって思ってたからずぅーっと我慢してたのに、コンビニに行った時どうしても読みたくて買っちゃったぁ〜( 」´0`)」オーイ




でも…うん、めっちゃ元気でたσ( ̄∇ ̄ )☆



最近日を追うごとにワンピース愛が増していってて幸せだけど大変です(笑)



どうしてこんなにハマっちゃったんだろう??ってたまーにふと思うけど、好きなんだなぁ〜(^o^;)







すでに何回も読んだけど、このこを名古屋にも連れていきます(笑)



今日お会いできる方、めちゃくちゃ楽しみにしてますよぉー(^з^)-☆chu






さぁ今日も最高な一日にするぞぉ〜\(^o^)/

みなしゃんも今日も一日Enjoyしてくだぱいねー♪♪♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:07| Comment(1) | 日記

2011年05月01日

GWの締めくくりは…!?♪

2011041016470000.jpg

みっなさぁーーーん!!!


GWどのようにお過ごしですか??♪


私はワンピース三昧です(`∀´)yイェイ

今見てるところがめっちゃくちゃ切なくて泣きすぎて目が痛いなうです(笑)


GWは妹っちといるよーん☆




この間はあきスタ!撮影会、久しぶりで楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ご参加いただいたみなさん!!一緒に楽しんでくれてありがとぉ(^з^)-☆chu



そして次は再び名古屋での撮影会決まりましたぁO(≧∇≦)O !!

GW最後の週末

7日です\(^o^)/



アンジュ撮影会さんでございますw


詳細はコチラ(・ω<)b

一部 2時10分から3時予約済み
二部 3時10分から4時
三部 4時10分から5時
四部 5時10分から6時
五部 6時10分から7時
六部 7時10分から8時
七部 8時10分から9時予約済み
八部9時10分から10時予約済み

中村区の自然光たっぷりの40平米の広い一流ホテルを使用いたします。予約後にホテル名お知らせいたします。
部屋番号は当日お電話にて確認ください。

十分な光量の蛍光灯を用意しています。

ご予約は、お問い合わせは event@satueikai.jpに、お名前、参加スタート時間、衣装、終了時間、当日連絡取れる電話番号等明記お願いします。







前回に続き2度目名古屋!!!


また名古屋に行けることがものすごく嬉しいッ(*≧m≦*)



よろしくお願いします(^-^ゞ






ほなほな引き継ぎGW楽しんでくだぱいねぇ〜(^o^)/~~






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 22:57| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif