spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年07月24日

いぇい☆


今日はあきスタ!さんでしたぁ〜( ´∀`)/~~



楽しかったぁ〜♪♪♪



来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^з^)-☆chu




これからお馴染み矢崎さん達と合流してきまーすヾ(≧∇≦)〃







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:18| Comment(5) | 日記

2011年07月07日

☆七夕☆

2011070511230000.jpg

こんばんにゃん☆


今日は七夕だねー(*^o^)/\(^-^*)


なのにあいにくの雨(>_<)



でも年に一回の七夕ッ♪

なんかウキウキします(笑)




そうそう!!!

今週髪切ったんだぁ〜♪




あんまりわかんないかもだけど、5cmくらいチョキチョキしたのです☆



夏だからなんかもっと切ってみたいわぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″笑





さぁ今日はこれからお出かけしてくるよ(^^)d




雨降ってるところ結構あるみたいだから、みなさん帰りとか気をつけて下さいねー♪





ほなまたねんw






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:09| Comment(1) | 日記

2011年07月02日

オーディション♪

2011070208430000.jpg

どもども(・∀・)ノ

ぼくです(´ー∀ー)ノ




今日はね〜オーディションにいてきたよぉ( ´∀`)/


今日のオーディションめっちゃ楽しかったぁー♪






でもでもー最初緊張してて考えてた自己紹介一瞬飛んだり、めったにやらない一発芸やったことはここだけの秘密…(´・ω・)ノナイショダヨー




って…みなさんに公開してるやないかーい(#`皿´)!!!笑







まぁなんやかんやありましたが、個人的には久しぶりに楽しく自分を出しきれたオーディションだった気がします☆



これで結果がついてきてくれると嬉しいのですが(笑)




受かったら嬉しいなぁー(*´∀`*)ドキドキ








あっこの間のあきスタ!さんの時にね、いただいた物愛用してるよぉーw



大好きpinkのTシャツ

2011062616350000.jpg

好みの色知っててくれてめちゃ嬉しかったです♪




ゆめの国のチャリティーバンド

2011062616360000.jpg

心はひとつ…素敵なメッセージ入りです♪
これはうちの可愛い可愛いコリラックマちゃんのぬいぐるみに着けてるよ★






あとねあとね、初めましての方でなんと東北から来てくれた方がいたんですO(≧▽≦)O






色々お話聞けましたm(__)m


楽しんでいただけてたら嬉しいです♪





あきスタ!さんでレギュラーにしていただいてからもうかなりの月日が経ちますが、変わらず毎月出演させていただけてたくさんの方との思い出が増えていって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


貴重な時間を割いて会いに来てくれるみなしゃん!!!


ほんとにほんとにいつもありがとう(⊃;Д<)感涙



また今月もよろしくお願いします('∇`)






さぁこれから実家に帰るよぉー!!!


1日半くらいしかいられないけど、地元での週末楽しみます♪




みなしゃんも週末Enjoyしてねぃ( ´∀`)/~~






ちゃーお★









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:23| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif