spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月14日

遅くなりましたが…(*^^*)

51eh6gLJjpL.jpg3月に発売したわたくしの記念すべき★1st DVD★

『激写X 藍沢よう』

を買って下さった皆様、本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O !!



ブログの方にも"買ったよぉ〜""見たよぉ〜"などなど、報告や感想たくさんいただき、本当に嬉しかったです(^з^)-☆chu



イベントの件も問い合わせをいただいていて私自身も熱く希望していたのですが、残念ながら決行できず買って下さった方に直接感謝の気持ちを伝える事ができなくて切ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)/~~m(__)m



ブログでの言葉になってしまってすいません( ´△`)



だけどっ!!!だけどっ!!!!!!!
次は絶対イベントできますようにって強く思いながら色んなこと一生懸命頑張っていくから、もし実現したらその時は是非遊びに来て下さいッ(*^o^)/\(^-^*)




以上決意表明でした♪笑



ほなまた明日(*^-')b







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:19| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
改めてDVD発売おめでとうございます

頑張った作品ですよね(≧∇≦)

イベントできたらいいですね

Posted by Hitomix at 2010年04月14日 21:38
何度も見直してますよ〜(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年04月15日 00:49
1st DVD発売されたんですね(^^)/
おめでとうございます!
Posted by ぱぱりん(お座敷シューター) at 2010年04月15日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif