spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月28日

いぇーい(*^o^)/\(^-^*)

100428_180155.jpg



みなさま今日も一日お疲れ様です(^3^)/☆ミ




わたくしは無事二日間の撮影終了しましたぁ〜(^з^)-☆





やぁー二日間の現場ってまだあまり経験がないのでどぉなるかなぁ〜と思いましたが、新しい経験もたくさんできて勉強にもなったし楽しかったです♪



写真は二日間一緒だった小泉そらちゃんと、イケメンヘアメイク(笑)のホンダさんですょん(*^ー^)ノ♪






水着の写真いぱーい撮ったから明日からあぷしてくねぇ〜(^3^)/





ほなまた明日ぁ(o^-')b








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れでしたぁ(^^)/
おいしいもの食べてゆっくり休んでね〜!
Posted by midnightrambler at 2010年04月28日 20:37
お疲れ様でした〜

楽しく撮影できてよかったですね(^_^)

Posted by Hitomix at 2010年04月28日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif