spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年04月30日

絶品ッ!!

2010042716560000.jpg2010043003130000.jpg



★Hello★



昨日は妹っちとclubにいてきましたぁo(^-^o)(o^-^)o♪


普段全くと言っていいほど行かないので、初めて行った場所ってのもあって最初若干怖かったです(笑)





その後は久しぶりの【つるとんたん】へ☆ミ



"牛すじカレーのおうどん"を注文しました(o^−^o)




ここのおうどんはほんっっっとにおいしいッヽ(・∀・)ノ


個人的には明太子のおうどんと親子丼もオススメです(*^▽^)/★*☆♪





それにしてももぉすぐGWですねぇ〜♪
すでにお休みに入ってる方もいるかと思いますが、GWのご予定はお決まりですか!?




藍沢は……………(*≧m≦*)フフフ笑





ほなねーん(^3^)/








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
つるとんたん美味しいと聞くけど行ったことないです

私もクラブは何か怖そうに思いますね

GWはちょろっとお出かけが

ようちゃんは何するのかな?

Posted by Hitomix at 2010年04月30日 21:39
フフフな計画があるのですね。。(^^)
GWは、、、、、仕事漬け。。。(T_T)
Posted by midnightrambler at 2010年04月30日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif