spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月09日

☆Mother's Day☆

2010050920170000.jpg2010050920180000.jpg



















今日は母の日(o^−^o)



私は大切な大切なママちゃんにマカロンとちょっとしたデザートをプレゼントしたょん♪


自由が丘にマカロンがおいしいお店があって週末買いに行ったのです♪( ̄▽ ̄)ノ″




ちゃんと今日届いたみたいで、朝ありがとうのメールくれまちた(*´∇`*)






本当に感謝の日☆

いつもありがとうとか言うのって照れちゃうけど、ちょっぴりイベントに力を借りて普段の感謝の言葉を言える大切な日(*^ー^)ノ♪




大好きなお母さん、本当にいつもありがとう!!!!!


だいすきだぁよ(^з^)-☆chu





みなさんはママしゃんにありがとう伝えられましたか?w







ほなねん( ´∀`)/~~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えらい!すばらしい!!

私はまだ。。^^;
Posted by midnightrambler at 2010年05月09日 21:59
おお〜、良いじゃないですか〜。
自分はGWに旅行に連れていきました。
あまりの混雑ぶり帰って来たらグッタリだったけどf^_^;
Posted by ゆきお at 2010年05月10日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif