spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月13日

★三姉妹★

2010050413150000.jpgimage0006.jpg








Hello('∇`)




今日は近くに住む妹っちに会いまちた♪


上京してきて1ヶ月経って徐々に生活リズム落ち着いてきたみたい(^^)d

ヨカタヨカタ(*´∇`*)








うちは三姉妹で、妹が2人いるんですけど、見事に全員体型も性格も違うんです(^o^;)

だから3人揃ったところを客観的に見たらおもしろい(笑)




写真はGWに実家に帰った時撮ったやつなんだけど、一番奥が2番目で、真ん中が末っ子ちゃんです☆

末っ子ちゃんが一番身長高くて、お姉ちゃん達の迫力半減なのです(笑)






みんなスッピンだから、今度はちゃぁーんとメイクして撮って紹介しますね( ̄∇+ ̄)





ほなね〜(*^_^*)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:06| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
へ〜、3姉妹なんだ。
姉妹仲良しで良いね〜。

3姉妹勢揃いの画像期待してまふ。
Posted by ゆきお at 2010年05月13日 23:14
へ〜、3姉妹なんだ。
姉妹仲良しで良いね〜。
3姉妹勢揃いの画像期待してまふ。
Posted by ゆきお at 2010年05月13日 23:16
三人でユニットデビュー!!(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年05月14日 12:28
姉妹仲良しなんですね(^_^)

妹さん達、気になります
Posted by Hitomix at 2010年05月14日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif