spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月16日

今日もこれから…☆

2010051513040000.jpg2010051514160000.jpg
















Good morning♪

昨日の撮影は23時くらいまでと長丁場になりましたが、無事撮り終わりましたぁ〜(*^o^)/\(^-^*)


スタッフの皆さんが本っっっっっ当に優しくて気さくに接していただいて、終始楽しく取り組めました(*^^*)

改めて一日ありがとうございました( ´∀`)/




作品はというと、かーなーり!!刺激的なものになりました★(?)笑







お昼ご飯は釜飯ッ(^q^)
あたしは鯛をチョイスしていただきましたぜぃ♪


おいしかったぁ〜(*´∇`*)







今回は合間に撮った写真を確認させてもらえて、すぐに振り返れたからめちゃめちゃ自分のためになりました(-_☆)キラリ



もっと得意ポーズ増やさなきゃっw(笑)






さぁ今日もお昼からお仕事で今向かってまぁーす(o^−^o)






みなさま素敵な休日をお過ごし下さいね(*^ー^)ノ♪






ほなねーん♪( ̄▽ ̄)ノ″












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:35| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
またまた素敵な画像ありがとうさん!
今日も爽やかな良い天気だね。自分は布団を干してます。

ご飯でパワー満タンにして、今日日も撮影頑張って〜(^O^)/
Posted by ゆきお at 2010年05月16日 11:49
頑張って!!

期待ふくらみまくりぃ!!(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年05月16日 15:16
作品期待ですね。
釜飯・・・。
食べたい。( ´艸`)
Posted by ツアステ爺 at 2010年05月16日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif