spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月17日

爆睡…

2010042810480001.jpg










さぁ今週もstartしましたね★



週はじめから晴天で、頑張る気が増したワンッ( ̄▽ ̄)b





今日は昨日の水泳大会でいっぱい体動かしたせいかお昼すぎまで爆睡してました(´-ω-`)zZZ笑




これでしっかりpowerをチャージできたんで、明日の撮影もはりきっていきたいと思いますッO(≧∇≦)O!!







ほなねん(´∀')♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:10| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
明日も撮影ですか!
ようchanの姿をいつも見られるようになるといいな(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年05月17日 20:29
この飴前にも、登場したね。結構ストックがあるのかな?

明日もまあまあ良い天気みたいなので、撮影頑張ってね〜(^O^)/
Posted by ゆきお at 2010年05月17日 20:40
昨日はお疲れ様でした

明日の撮影も頑張ってね(^_^)
Posted by Hitomix at 2010年05月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif