spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月19日

おっちょこちょい( ̄▽ ̄;)

2010051517050000.jpg













あっおはようございます!!

今日も元気ハツラツぅ〜♪な藍沢ですO(≧▽≦)O




実は昨日撮影と言ってたのが、今日とすっかり勘違いをしていてずっと昨日が19日だと思っていた大馬鹿者です(笑)



用意して家を出た時点で気がついたのでセーフだったんですが、自分のうっかりさに呆れ通り越して笑っちゃいました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




…気を付けよ(´-ω-`)反省








ってなことで、改めて今日こそ頑張ってきまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″笑










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:52| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あらら^^;

あらためて頑張れ〜!
Posted by midnightrambler at 2010年05月19日 14:40
気づいて良かったね〜。
撮影頑張ってちょ!
Posted by ゆきお at 2010年05月19日 15:41
あら、そうだったんですか

現場に着いてから( ̄○ ̄;)とならずによかった

また様子等アップしてくださいね(^_^)
Posted by Hitomix at 2010年05月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif