spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月23日

サッカー好きにオススメ(^o^)/

2010052319480000.jpg2010052319500000.jpg
















今日は雨ですねぇ〜( ̄人 ̄)


昨日までの晴天が嘘のよう(* ̄O ̄)ノ





そんな雨の中でもせっかくのお休みを満喫すべく、friendちゃんと北参道にできた『SAMURAI BLUE CAFE』にいってきました♪


内装もよくて、選手達のサインやグッズ売場があったり、なんとウイイレもできたりでサッカー好きにはたまらないすごく画期的なお店でしたょんo(^-^o)(o^-^)o




ここで観戦したら楽しいだろうなぁ〜と☆★☆




みなしゃんも興味があったら立ち寄ってみて下さいにゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ほなね〜ん\(^^)/









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いいねぇ〜(^^)
今度連れてっておくれ(笑)
Posted by midnightrambler at 2010年05月23日 20:27
お〜、楽しそうやね〜。
ワールドカップも間近だから、これからはかなり混雑するんじゃない?
Posted by ゆきお at 2010年05月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif