spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月27日

衝動買い!?

2010052409060000.jpg







what's up??




2日ほど放置してしまってすいません(´・ω・;)



今日はなんだかいきなり靴がほしくなって買いに行ってしまいました…しかも2足も( ̄0 ̄;笑




最近買ってなかったからよかったんだけど、この衝動はなんだったんだろぉ…と未だわかりません(笑)




とりあえず活用しよぉ〜っと♪





明日は打ち合わせが2件れすッ!!




頑張るでぇ〜い(*^▽^)/★*☆♪







ほなねん(^з^)-☆chu










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:12| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
靴買ったんですか どんなのかしら(^_^)

明日もがんばっていきまっしょい(^o^)/
Posted by Hitomix at 2010年05月27日 23:14
自分はよく給料日に物欲の神が降臨して大変ですf^_^;

明日は打ち合わせ頑張ってね(^O^)/
Posted by ゆきお at 2010年05月28日 01:26
衝動買いって、なかなかやめれないですよね。私もブログを読んでいたら、以前欲しかった靴を買おうか悩んじゃいました…(笑)
Posted by しろくまも at 2010年05月28日 10:24
衝動買いって。。。
気持ちいいですよね(*^^)v
Posted by midnightrambler at 2010年05月28日 12:17
顔もおっぱいも最高!
Posted by at 2010年08月25日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif