spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年05月31日

★初江ノ島★

2010053013180000.jpg2010053014120001.jpg














Good morning(o^−^o)




昨日は新江ノ島水族館へいてきました☆



最初水槽の魚ちゃん達を見てまわって、メインのイルカ&アシカショーを堪能♪



子供っちを膝の上に乗せて一緒に見れてダブルhappyでちた(*^▽^)/★*☆♪






さぁ今日も夕方までお出かけしてきまぁすヾ(≧∇≦)〃


どこに行くでしょ〜??ー(・∀・)ー






ほなね♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:35| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
自分もGWに江ノ島行きました。
テレビで生しらすが、紹介されてるのを見て食べに行きました(^O^)

天気も良くて最高でしたが、どこ行っても激混みで帰りはぐったりでしたf^_^;
Posted by ゆきお at 2010年05月31日 18:37
水族館楽しめてよかったですね(^_^)

子供ちゃん真剣に見てますな

今日は何処へ行ったのかしら?
Posted by Hitomix at 2010年05月31日 20:58
楽しめてますね(^^)/
とってもいい休日ですね!
Posted by midnightrambler at 2010年05月31日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif