spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月11日

えきさいてぃんぐぅ〜(*≧m≦*)

2010061118540000.jpg2010061115540000.jpg













やほ(o・・o)/~




今日はぶんか社さんにて『エキサイティングMAXsp』の撮影でございました☆




今回はある"もの"を夢中で…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ 笑





ただ残念だったのは、やっぱり起きたら声がガラガラヘビになっていて(懐かしい!?笑)うまく声を発せなくてせっかくのセリフやコメントが全然うまくできませんでした(;_;)


いいものを残したいのにほんとに悔しいッ!!!

…完全に自分の管理不足でした。


あまりの不甲斐なさと申し訳なさに行きの電車で一瞬泣きそうになったけど、できる精一杯をやろうと思って頑張りました(´Д`)



なので、よかったら是非お手に取ってみて下さいm(__)m






発売は7月12日予定です(o^−^o)




プレゼント用のポラも撮ったよん♪








なんで水着がシミだらけなのか…





それは見てのおたのしみということで…(笑)




ほなほなみなさま、素敵な週末を〜(*^▽^)/★*☆♪








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:41| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
7月の「エキサイティングMAXsp」楽しみ!!
早く喉治るといいね!!
Posted by M&M at 2010年06月11日 22:13
7月12日ね!!
間違いなく!!

夜はまだ涼しくなる日があるから
ヘソ出して寝ちゃだめよ^^;
Posted by midnightrambler at 2010年06月11日 22:56
ようちゃん、撮影お疲れ様でしたm(__)m

声は残念だろうけど、体調良くして、次回にリベンジで!

あと喉あまり治らないようなら、ちゃんとお医者さんに診てもらった方が良いよ!
Posted by ゆきお at 2010年06月12日 01:07
何やら気になりますな(^_^)

風邪気味早くおさまりますように
Posted by Hitomix at 2010年06月13日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif