spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月14日

梅雨入り

2010061418360000.jpg2010061418360001.jpg












2日消息をたってしまい申し訳ありません( ┰_┰) 笑




声が出ない件…病院へ行ったら風邪じゃなくて声帯がひどい状態になっていたみたいです<(_ _;)>


なので昨日は友達との約束をキャンセルしてほとんど喋らずほぼほぼ寝てました(笑)




なんだか関東も梅雨入りしたみたいですね(^^ゞ


ジメジメ+雨でいやだけど、あと少ししたら夏なんだ!!と思ったらウキウキの方が勝っちゃうぜぃ♪♪♪






それと今日はいよいよW杯日本が戦いますね(-ω☆)キラリ


感動の勝利を!!!!!




リアルタイムで観れたらいいなぁ〜…



みなさんはサッカー観ますかぁ〜??★








ほなねーん(*^^*)










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ようChan、こんばんは(゚▽゚)/

喉大変だね〜。
声帯だと、とにかく休めるしかないから、当分は自制して下さいませ。

日本戦見ますよ〜!
今日は仕事早く終わらせて準備万端で、TVに向かいます!
ようちゃん観戦中、興奮して声出しちゃ〜駄目ですよ。
Posted by ゆきお at 2010年06月14日 19:14
声帯ですか、、、
おしゃべりと大笑い禁止ですな。。^^;
早く治してね(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年06月14日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif