spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月15日

☆サムライブルー☆

2010061501030000.jpg2010061519080000.jpg











yeah!!!



いやぁ〜今日は一日TVでもサッカーの話題でしたねぇ〜( ̄▽ ̄)b





昨日はめちゃくちゃ興奮しました(*^∀^*)




後半はひたすらはらはら…Σ(゜д゜;)





試合終了のホイッスルが鳴った時こんなにホッとしたのは久しぶりでした(^-^;





とにかく日本代表のみなさんっ!!!

感動の一勝ありがとうございましたO(≧∇≦)O !!





そしてそして…次は土曜日!!!


かなりの強豪チームだけど、持ってる力を存分に出して最高に輝いて下さいッ(*^o^)/\(^-^*)





私も精一杯応援したいと思います☆★☆






その前に明日から撮影が続くので、私も一瞬一瞬を存分に楽しみながら最高の作品を作れるよう頑張ってきます(*^▽^)/★*☆♪






ほなまたあしたなのらぁ〜♪〃










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:10| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
明日から撮影続きですか

長時間とかになると思うので体調には十分注意してくださいね

日本勝ったのはビックリしました←えっ
Posted by Hitomix at 2010年06月15日 20:43
いや〜、日本代表良かったね〜。

今回のW杯の結果いかんでは、日本のサッカー文化が衰退するかもぐらいの危機感があったので、初戦を勝利で飾れたのは大きい!
次戦は強豪オランダだけど、実力を出し切って頑張ってほしいです。

ようちゃんも、明日の撮影体調に気をつけて頑張ってね(^O^)/
Posted by ゆきお at 2010年06月15日 20:45
体調に気をつけて。
長時間のお仕事なんですかね?
頑張って!!
Posted by midnightrambler at 2010年06月16日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif